朝食会のあとは、いつもお世話になっているコミュニケーションヒーラーの川野秀也(以降:しゅうちゃん)さん主催のランチ会にサポート参加。

先月に引き続いて、こちらもお世話になっている開運お片付け師、スピリチュアルカウンセラーの天海純子さんのことをしゅうちゃんがとにかくみんなに知っていただきたいって思ってはじまった「隠された能力の扉を開くランチ会」に行ってきました。

実はお二人とも私のお客様であり、定期的にお会いしたり、WEB系のサポートをしたり、もうかれこれ1年以上のお付き合いをしています。

今回はお二人のサポートも兼ねて、また一参加者として、写真と動画の撮影をさせてもらいました。

一瞬で満席

前回の私の発信(ブログ記事)で一気に参加申込みがあって、すぐさま管理しきれない状況になるほどインパクトのあった内容。

それは、そうですよね。自分の能力を教えてもらえる訳ですから、皆さん知りたいですよね?

詳しい説明は動画におさめたので、こちらをご覧ください。

どうですか?

コミュニケーションヒーラーの川野秀也さんが大興奮しているのわかりますよね?

天海さんの能力を詳しく知った時に、しゅうちゃんから電話があって、「あの人ヤバイ!ほんまにスゴイ人や!!」っと超興奮して電話してきて、この会がはじまったんですよね(笑)

私は、天海さんとは前からのお付き合いがある方なので、冷静だったのですが、しゅうちゃんの興奮具合がとにかく面白かった♪

さすが!コミュニケーションヒーラー

やっぱしゅうちゃんの引き出し能力が素晴らしいのと、紹介の説明が上手いこと上手いこと。

私が持っていない能力を存分に発揮してくれます☆

動画の説明にもあったようにサードアイがある人、パイプのある人、両方ない人、両方ある人いるということで、天海さんがおひとりおひとり3分程度みてくれて、能力やメッセージを伝えてくれるという、すごすぎるランチ会。

[colwrap] [col2] [/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

みんなメッセージを受け取る

参加者の皆さんそれぞれにメッセージを受け取り、肩こりがひどかった人が急に良くなったり、ドンピシャのメッセージをいただいたり、あとから天海さんが言っていたことに気付く人もいたりと、受け取り方も様々だったようです。

前回お聞きしていましたが、経過を見てもらって、私もメッセージを受け取りました。

両方持っている人は、東京のお弟子さんと大阪では、私とこちらもいつもお世話になっているアーバン・シャーマンの山中弘教さんくらいだそうで、ほとんど出会わないそうです。

ちょいちょい天海さんに使い方を聞きながら、感覚を掴んでいる最中です。

ランチはもちろん

会場は、北新地にありますAzu curry

店主のあづちゃんのカレーは、身体の中から身体が喜ぶカレーで本当に温まります!!

飲むサラダもスッキリ美味しかった!!

 

しゅうちゃんは楽しすぎる!!っとこの笑顔

お疲れ様でした。