2018年1月 隠された能力の扉を開くランチ会(次回2/10)

密かにスタートした「隠された能力の扉を開くランチ会」。

毎回あっという間満席となる超人気のランチ会です!!

次回より、私もサポート主催に入り、場を盛り上げていきたいと思います。

このランチ会はいつもお世話になっている個人セッションのスペシャリスト、コミュニケーションヒーラーの川野秀也さんと予約が2、3ヶ月待ちと超人気の開運お片付け師/スピリチュアルカウンセラーの天海純子さんによる「隠された能力の扉を開くランチ会」です。

今回も素敵な方たちが集まりました

やっぱり、女性比率が高い!

スピリチュアルな話って女性好きですよね?

このランチ会に参加される皆さんは、スピリチュアルに興味を持っている方が多いのと、そういった一見不思議な話のように思う人もいるかと思いますが、見えない力(天海さんは見えているんですけど)や直感、潜在意識の使い方などわかりはじめている人が多く参加されている気がします。

どんな内容かは、動画を観ていただけたらよくわかるかと思うので、こちらの動画をご覧ください。

今回は筒(パイプ)を持っている人が多かったようで、目(サードアイ)を持っている人はやっぱり私だけでした(*^^)v

超金運をもった人が!!

天海さんが言うには、今回の参加者の中に札束が見える人がいました。

天海さんも「こんな人はじめてだ」っていうくらいの方がおられ、超盛り上がり、皆さんも大興奮!!

ホント皆さんエネルギーが高くって、このランチ会に参加される時点で状況が変わると思うし、そして天海さんと会うだけで不思議と運気が上がると川野秀也さんも。

私自身もずっとそんな場面を見てきているのでよくわかるんですけど、めちゃくちゃ皆さん変化していくんです。

とにかく気軽にランチ会に来てもらって、体験してもらえたらと思います(#^^#)

ランチの内容

今回のカレーはお正月バージョン!!

こちらもお世話になっている神戸 ふ芳さんの綺麗な「まり」の形をした麩饅頭乗せ!!

カレーの辛さに、麩饅頭の優しい甘さがベストマッチ☆

これはこれでめちゃくちゃ美味しかったです(#^^#)

あづちゃん(Azu curry店主)いつも美味しいカレーをありがとう!!

今年もたっくさん食べに行くからね(^_-)-☆

次回のご案内

次回より、私も主催に加わり、全体の運営管理を行います。

日時:2月10日(土)12:00-14:00(受付開始 11:45)

場所:Azu curry(くいじーぬ)
大阪府 大阪市北区曽根崎新地1ー3ー3 好陽ビル1階


おすすめメニュー


お問い合わせはLINE@が便利です

友だち追加


20180124 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会


20180125 大阪・梅田(曽根崎)
新春☆伝説のお寿司を楽しむ自由人ランチ会