今回も素敵な方々にお集まりいただいて、「隠された能力の扉を開くランチ会」大盛況!!

すいません!!早くも4月は満席となりました。っということで5月のランチ会募集開始します!!

和やかなムードでスタート

今回も、Azu curryさんが出張して肥後橋にありますアーク カフェ ダイニングさんにて行いました。

いつものように司会進行のコミュニケーションヒーラー 川野秀也さん、この会のメイン開運お片付け師/スピリチュアルカウンセラーの天海純子先生。

開始前からとっても和やかなムードで皆さんお話されてて、場のあたたかさを感じました。

あなたはどんな能力を持っているのか?

今回は配置の関係で対面で天海先生のお話が聞ける形となりました。(通常はお席をまわってお話されます)

まずは、あなたの持っている能力はどんなものか?

[box class=”box26″ title=”どんな能力(タイプ)”]

✔ 第三の目(サードアイ)のある方(いわゆる見える人)

✔ パイプを持っている方(メッセージを受け取れる、感じ取れる人)

✔ 現実的に生きる目もパイプもない方

そして、

✔ 目とパイプを両方持っている方(これまでの参加者の中ではお一人いました)

[/box]

その能力(タイプ)から何が得意なのか?

その能力をどう使ったら良いのか?

また天海先生からあなたに必要なメッセージをいただくことができます。

飲むサラダ&薬膳カレー

参加者の皆さんのお楽しみはあづちゃんの作る飲むサラダと薬膳カレー!!

今回は小松菜をベースにしたその時その時の旬な野菜やフルーツを入れて作るスムージー「飲むサラダ」

皆さんお待ちかねの色鮮やかな「薬膳カレー」

美味しそうでしょ!?

めちゃくちゃファンも多くって、Azu curryのFacebookページは 2222 いいね!

気になる方は「いいね!」をしておくとAzu curryの情報が見れます!

今回の様子を動画でご紹介

今回のランチ会の様子を簡単に動画にしました。(写真メインです)

注目はしゅうちゃんが大好きなみんなで「いただきます」の様子。

参加者の皆さん、ありがとうございました。

次回のご案内

次回は、4/14(土)なのですが、既に満席となりました。

5月、日程決まりました!!

隠された能力の扉を開くランチ会 Vol.8

5/26(土)12:00-14:00(開場11:45)
場所:Azu curry(北新地周辺の移転先の予定)

申込みはこちら