今日は毎度恒例の「隠された能力の扉を開くランチ会」でした。

4月の開催を前に5月のランチ会も満席!6月の予約も開始したけど、続々とお申込みが!!

6月のランチ会を申込む

ランチ会の概要

司会進行はコミュニケーションヒーラーの川野秀也さん。

この会で参加者の皆さんの能力をみる、開運お片付け師/スピリチュアルカウンセラーの天海純子さん。

そして、私 伝説プロデューサーの岩本あきらが受付、全体の管理、写真、動画撮影を行っています。

今回、私が撮ってばかりで写真に入る余裕がなかったので、学級写真の休んだ子みたいになっていますが、ネタとして入れました(笑)

今回のランチ会の様子

リピーターさんが5名、ご新規様9名っということで、終始和やかな雰囲気の会となりました。

まずは、しゅうちゃん(川野秀也さん)と天海純子さんの自己紹介&挨拶、会の説明。

続いて、参加者の皆さんの自己紹介タイム♪

[yoko3 responsive][cell] [/cell][cell] [/cell][cell]

[/cell][/yoko3]

超短い時間ですが、天海先生から個人個人に能力のお話や聞きたいことなどを質問することができます。

参加された方の感想で、「話す前からわかっておられた」「感覚的な部分を見抜いておられた」「気持ちが楽になった」など、その場で天海先生のことを皆さん感じておられました。

これまで参加された方々もランチ会後に色々と良い方向に変化される方が多く、だからこそリピーターさんが来られ、口コミも広がり、2ヶ月先まで予約が入っている状態。

天海先生のお片付けの新規予約も8、9月っということで、天海先生の流れがそのまま、この会でも起こっています。

もう一つの主役

愛の循環、ファンがファンを呼び、大人気のあづちゃんの薬膳カレー。

その前に出てくる「飲むサラダ」スムージーが絶品☆

今回は器が違って和の雰囲気!!

 

やってきました!

あづちゃんの作る「薬膳カレー」

映える!映える!

みんな写真が撮りたくなる!

味も他では味わえない、小麦粉を使わないキーマベースのカレーが超絶品です。

Azu curryの移転先も決定

今回は、朝食会にもよく来ていただいている肥後橋にあります焼鳥の「おかにわ」さんをお借りしてのランチ会開催でした。

岡庭さん☆

いつもありがとうございます!!

Azu curryの移転先も決まったっということで、また改めて発表があるかと思いますが、またランチ会以外でも食べられる日がやってきます。

正直、私自身はランチの候補のひとつであったので、最近めっちゃ食べに行くところの困っていたので、とってもオープンが待ち遠しいです(#^^#)

5月は満席なので

既に4月の開催前に5月のランチ会は満席となったため、6月の申込みの案内をしたいと思います。

日時:6月16日(土)12:00-14:00

場所:Azu curry(北新地周辺の移転先)

参加費:5,000円

今すぐ申込む

いつも皆さん、ありがとうございます!!

またお会いできる日を楽しみにしています(#^^#)