6月度の「隠された能力の扉を開くランチ会」を開催しました。

このランチ会は即満席となるため、競争率も激しく、このランチ会に来る準備の出来ている人しか参加できないようにもなっているようです。

リピーターの方のエネルギーも更に上がっていて、とても楽しい会となりました。

盗撮犯を見破る!!

この会の主役である天海純子先生。

会場に来る電車の中で盗撮犯の映像が見えて、若い女性を盗撮犯から守ることができたそうです。私自身にも目はあるものの、まだそこまでの能力がないというか、私自身はまたちょっと違った形で見えている気がしています。

天海先生のお話はこちら

いやぁ~

天海先生のお話、面白いですよね。盗撮犯は許せれないし、女性が危険な目にあっていたことはどうかと思うんですけど、このお話の中で、天海先生の人柄が現れていますよね(#^^#)

こんな人だからこそ、人気があって、自分の能力にも過信しないで、自分のやりたいことと組み合わせてサービスを行っているんですよね。

美味しい薬膳カレー

まずは、スムージー(飲むサラダ)をいただきます。

小松菜をベースにその時その時の旬な野菜やフルーツを使って作ってくれています。

もう私のブログではお馴染みの薬膳カレー(Azu curry)。

あづちゃんが作るカレーを追い求めて、今回参加された方もいました。本当に皆さんに一度食べてもらいたいです。

チームの構成

司会進行:コミュニケーションヒーラー 川野秀也(写真右)

能力鑑定:開運お片付け師/スピリチュアルカウンセラー 天海純子(写真左)


カレー:Azu curry 内藤あづ紗(写真左)


運営・管理:伝説プロデューサー/直感カウンセラー 岩本あきら

次回以降の開催のお知らせ

7月度(7/21)のランチ会は既に満席となっています。

8月度(8/25)も残りわずかとなっており、お早めに申込みをお願いします。もし満席になっていた場合は、キャンセル待ちの募集しますので、良かったらエントリーしてくださいね(^_-)-☆

8月のランチ会に申込む