毎月恒例の大人気のランチ会「隠された能力の扉を開くランチ会」を開催しました。

今回で10回目となり、この会ももうすぐで1年となります。いつも参加してくれる方がいたり、リピーター率も高いこのかいなので、毎回毎回満席&2ヶ月待ちの状態となっています。

既に8月は満席となっているので、9月の募集のご案内を先にしておきたいと思います。

9月のランチ会申込みはこちら

和やかにスタート

今回も和やかにスタートし、司会進行のしゅうちゃん、そして天海純子先生。

美味しいカレーを提供してくれているあづちゃん。

あづちゃんのお店は本日(7/25)オープンとなります。

※いまのところ事前予約制

Azu  curryのFacebook

美味しいカレーをいただきながら

順番に天海先生の個人鑑定を行なっている間は、カレーを食べながらフリータイム。

トータルプロデュース

今回はしゅうちゃんと行なっているトータルプロデュースのお話もさせていただきました。

現在モニターで5名の方を格安で募集していて、半年間のプログラムで進めるサービスです。心の状態づくりから実際に必要となる発信力の各種WEBツールの活用、メニュー、サービス作りのところまで、踏み込んだ形でサポートをしていきます。

実際にサービスを受けられている東大阪市にあります「ソレイユママン」さんのオーナーの大山美保子さんに感想を語っていただきました。

トータルプロデュースの詳細はこちら

実はこのトータルプロデュースを提案してくれたのは、天海純子先生なんです。

先生は、運気を上げたり、お家の気の流れを調整することをしますが、現実部分は私たちにお願いってことでスタートしたサービスなんです。

なので、トリプル(3人)でのサービスでもあって、他にはない特別なサービスがこのトータルプロデュースなんです。

私自身も天海先生にお世話になりっぱなしで、私自身も天海先生のサポートもさせていただいていますが、良い関係性が築けています。

いつも天海先生、しゅうちゃん、あづちゃんありがとうございます。

ランチ会は4人で作り上げる最高の空間です。