土曜日は毎度恒例の「隠された能力の扉を開くランチ会」でした。

AZU CURRYがオープンしてはじめてのランチ会となります。

わかりやすいように徒歩ルートの写真を撮りながらFacebookにも案内しました。

テンションアゲアゲ!!

この日のしゅうちゃん(川野秀也さん)はいつも以上に声がはっていて、元気いっぱい!!

天海先生はいつも通り落ち着いていて、その場を楽しんでいました。

はい!私は写真、動画撮影をメインに行っていました。

場のエネルギー

変わった形の建物の1階にあるAZU CURRY。

参加者の皆さんのエネルギーももの凄く高くって、それを感じしゅうちゃんもテンション高かったんかな(笑)

自然光が射してて、天井も高くて、長居したくなる空間。

色んな想いで参加

カレー目あえての人も多いのがこのランチ会の特徴でもあります。

飲むサラダ

 

AZU CURRY

実は今回、私の前職の会社のお友達が来てくれました。

超久々にあって、ゆっくり話すことが出来て楽しかった♪

私が会社員時代に感じていたことを彼女も感じていたり、「そうだよなぁ〜」って思いながら、自分の使命や目的を持っての行動が次なる展開へと発展していくものだと思いました。

次回のご案内

次回のランチ会は9/15(土)12:00~ 場所はこれから完全固定のAZU CURRYとなります。

既に募集は開始していて、お席も少なくなってきています。

参加をお考えの方はお早目のお申込みをお願いします。

申込みはこちらから