第3土曜日は毎度恒例の「隠された能力の扉を開くランチ会」でした!

早いものでこのランチ会もとなりました。なかなか1年続くランチ会ってないかと思うんですけど、毎回で人気も継続出来るって素晴らしい会ですよね(*^^)v

密かなファン

今回は天海さんのブログ、SNSを見てくれていた方に参加いただいたり、全新規の方が来られました。その他の方はリピーターさんであったり、私やコミュニケーションヒーラーの川野秀也さんのつながりの方だったりと主催する側としてはとっても良い形でランチ会が回っているなって思いました☆

私が最近意識していることは、完全なるご新規様!!

正直、友達ビジネスでは限界があって、一巡したら終わってしまう可能性もあるし、飽きられてしまう可能性もあったりします。だからみんな必死に新規を取ろうと努力しているんだろうけど、身近な人たちばかりに目を向けてたら広がらない。

だからこそ、見えないところでファンを育てて、必要なタイミングで参加してもらう。そんな流れが良いのだと思います。

大人気のカレー

毎回食べて思うのは、あづちゃんのカレーがめっちゃ美味しいんですよね!!

主催の私たちも自信を持って提供しているカレーなんです。だからこそ、全てのバランスが整い、このランチ会の人気も継続できる☆

とっても良いチームワークなんです(*^▽^*)

会うだけで運気が上がる

えっ!!

会うだけで!?

でも、本当に会うだけで運気が上がるってリピーターが来てくれるんです!

何やらお手てを持ってエネルギーを送っている様子!!

いやぁ~
これまた運気上がっちゃいますね(#^^#)

このランチ会では、開運お片付け師/スピリチュアルカウンセラーの天海純子さんからあなたの能力についてとその時必要なメッセージを聞くことができます。

大好きな事だったらこんな顔

AZU CURRYのあづちゃんにこんなニヤけた写真を撮られてしまった(笑)

カメラ(写真、動画)が好きすぎて、スライダー(四輪タイプ)を取り出してカウンターで撮って遊んでいたら、みんなに笑われた(#^^#)

何それ!!

何のために???ってな感じの反応で、真面目に「カレーを360度撮りたくて」って答えると「スゲーなぁ~そんなこと良く思いつくな!」っと(笑)

「だってあづちゃんのカレーって角度によって見え方違うから、ちゃんと伝えるには360度からの動画でしょ!って思って」って、そんな事考えるの私だけ?

私って、ありのままをしっかり伝えたい想いがあって、音楽もそうだったんだけど、如何に原音に近づけるかだと思っていたから、動画も同じように伝えたいんだよね。

そんな感じで私の拘りが出てきた所で、今回はこの辺に!!

次回のランチ会

10月20日(土)12:00-14:00 となります。

既に残席わずか!!

気になる方はお早めに申込みをお願いします\(^o^)/

申込みはこちら