ちょっと最近動画に夢中で、ブログアップ出来ていませんでしたが、昨日は13回目となった「隠された能力の扉を開くランチ会」を開催しました。色々と今、動画を研究していて、海外のYouTuberの動画を参考に、「あっ!これってどうやってやっているんだろう?」「こんな撮り方をするんだぁ〜」っと、まだ日本人がやっていないような表現を独自に学んでいます。

VLOGをはじめる

私の中では、ブログを書くことって当たり前な感じなんだけど、最近の心境の変化としては、動画でブログのようなことが出来ないかと考えています。それがVLOG(Video(ビデオ)のV(ブイ)とBlog(ブログ)を合わせた造語)っと呼ばれるものなんですけど、これは私自身だけに限らず、私のお客様にとってもブランディングのひとつになると思って動いています。

まあ、単純にそれが楽しいだけなんですけどね!!

今回、VLOG的な感じで、ランチ会の前の時間、ランチ会の様子をYouTubeにアップしました。良かったらご覧になっていただけると嬉しいです。

私なりの特徴を表現して、お客様との関わりもわかるような形にしています。

ランチ会

今回のランチ会の特徴は、お客様がお客様を連れてきてくれた会でした。

本当にありがたい!!感謝です!!

1人の方が3人やお友達と参加って方もいて、だからあっという間に満席になるし、それほどまでにパワフルなランチ会でもあるんです。

美味しいスムージー
お客様も大興奮!色とりどりの薬膳カレー

お腹も満たされ、天海先生のショートバージョンの個人鑑定で新たな動きに対してのOKをいただいて、それに向かって進む人がいたり、問題と思っていたことが幻想であったり、色々な今の課題などが一瞬にしてクリアになるところが、自然に口コミを呼ぶものなのです。

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

次回のランチ会

次回のランチ会は11月17日(土)となります。

詳細、お申込みはこちらのボタンからお願いします。

詳細、お申込み