遅くなってしまったホワイトデーのお返しは、グランフロント大阪 南館3Fに入っている「AUX PARADIS」のハンドクリームを購入。

Roseのハンドクリームが欲しかった

奥さんからハンドクリームが欲しいと言われリサーチ!!

色々なところのローズ系の香りがするハンドクリームを使っていたけれど、しっかりリサーチして探したのは今回がはじめて。

いつもは、通りがかりのお店や近所のショッピングセンターに入っているところのを買っていた。

選んだ理由

[list class=”li-niku”]
  • 大阪駅周辺のお店で探したかった
  • グランフロント ハンドクリームで検索
  • ルクア ハンドクリームで検索
[/list]

グランフロント ハンドクリームで検索するとトップページに「AUX PARADIS」が表示されていた。

検索、キーワードで上位表示はやっぱり大事ですね(^_-)-☆

検索トップのリンク


もちろん、ルクアの方も検索しましたが、とても綺麗なホームページで良さそうだったんですけど、直感的に魅かれなかったのでやめ。

妙に「AUX PARADIS」のシンプルさとパッケージに魅かれました。


Photo:Panasonic LUMIX G8(LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.)

気になる!アロマティック ハンドクリーム

#1 Rose

ハンドクリームが装いも新たにリニューアルしました。
界面活性剤を使用しない新しい乳化技術で作られたクリームです。
アルガンオイルは2%配合です。
お肌に、爪に、より優しく、そして高保湿に。
さらっとした肌触りでありながら潤いが持続します。
香り立ちもよりクリアーになりました。

トルコに咲く天然ローズの深みと爽やかさを両立させたフェミニンで透明感のある香りなので、休日のお出かけやお風呂上り、お休み前のリラックスタイムに。

AUX PARADIS ローズ ハンドクリーム Hand Cream 01 Rose より

購入してみて

お店はこじんまりとした感じですが、雰囲気も良くって、店員さんの対応もとても良くって、気持ちよく購入することができました。

商品説明、香りの説明もしていただいて、即購入を決めました。

中身は真っ白艶やかで、香りも強すぎず、滑らかな塗り心地♪

奥さんにとっても気に入ってもらいました(#^^#)