今日は恒例の「仲間と共に成長し合える朝食会」でした。

久々の祝日(春分の日)開催で今回もたくさんの方にご参加いただきました。

くみちゃんのカードセッション

ここ最近の傾向で、男性比率が高かったこともあって、今回は女性比率を上げるために満を持してくみちゃんがカードを使ってメッセージをお伝えすることをしました。

くみちゃんの近くに座られた方だけですが、それぞれカードを引いてメッセージをもらっていました。

素敵な笑顔がまぶしい、共同主催のくみちゃん(左)と紅茶、中国茶のお茶会を主催し、人と人とをつないでいるEmiちゃん。

Emiちゃんが今回の「朝食会」のことをブログに書いてくれました。

[sanko href=”https://ameblo.jp/makaronn0430/entry-12362032973.html” title=”仲間とともに成長しあえる朝食会♡” site=”【茶の縁】ご縁が繋がるお茶会♡中国茶でハッピーに”]

守護神を見る

もう一方では、奈良から来ていただいたヒーリングサロン風と水の森 整体師、風水師、サロン代表の久野さん(一番右)による守護神の鑑定。

今回参加された中で、久野さんと会うのがはじめての方の守護神を見ていただきました。

この朝食会は結構スピリチュアルな方や心を扱うお仕事をされている方が多いんですね。

皆さんタイミングで隣や近くに座られた方と楽しくお話されていました。

コンサル、プロデュースの相談

私はっていうと、私のやっていることに興味を持っていただいて、熱く語らせていただきました。

キャッチコピー、発信力のお話、大切にしているものなど、私自身はこれまでの経験を活かした実績のあるものを提供することに意識を向けているので、そんなお話をしたり、

また、スマホアプリからWordPressの投稿をする方法とFacebookへのリンクの貼り方など具体的相談もありました。

みんなで

楽読 天王寺駅前スクールの敦さんが登場したと思ったら、速攻で写真を撮り始め、敦さんにお任せしてみんなで自撮り。

[yoko2 responsive][cell]

[/cell][cell]

[/cell][/yoko2]

今回は総勢15名の朝食会となりました。

ありがとうございました。

次回のご案内

◇日時:4月3日(火)7:30~10:00

◇場所:スターバックスコーヒー 桜橋プラザビル店
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=388

◇アクセス
西梅田駅/11-5出口(大阪市営地下鉄四つ橋線) 徒歩1分
北新地駅/11-5出口(JR東西線) 徒歩1分
西梅田駅/ドージマ地下街C-60出口(大阪市営地下鉄四つ橋線) 徒歩1分
メモ:大阪駅南中央出口(JR各線) 徒歩5分
桜橋交差点角

◇住所:大阪府大阪市北区 曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル

◇電話: 06-6346-0381

◇主催者の連絡先:090-8471-1835

◆参加費:お茶代のみ

Facebookイベントページはこちらから