「応援し合える仲間」「仲間と共に成長する」をテーマに、名古屋でも朝食会を行いました。もともと大阪で隔週で行っている「仲間と共に成長し合える朝食会」を名古屋でもやって欲しいっという要望から実現しました。

人と人とのつながりを大切に

本当に今回のご縁もそうですが、起業して思った一番は人と人とのつながりが大切だっていうこと!!

私は多くの仲間や友達、メンターと出会い今があります。このたくさんのご縁は人生の宝物であり、永遠に守っていきたいものです。また、自分ひとりで考えるのではなく、仲間がいることで、色々な相乗効果につながります。

そんなご縁の場をたくさん作って行きたいと思い、史上最強のDREAMサポーター☆彡ゾノ(写真右)と名古屋での朝食会の会を立ち上げました。

史上最強のDREAMサポーター☆彡ゾノの情報
ゆめのたね放送局 愛知スタジオ ラジオパーソナリティ
エネルギーマスター、宝地図マスター、カタリスト、
会計家、FP技能士、建設業経理士、弥生認定インストラクター

毎日、ゴキゲンな人生を送ろう!をテーマに活動中
(有)ヴォルテックス 代表 望月俊孝氏に師事
セルフイメージを上げることでしか人生は変えられない!
を実践中。

ゆめのたね放送局 東日本チャンネル 土曜25時 On Air
「人生応援バラエティ あなたの人生OKマート」絶賛放送中
番組HPhttp://www.yumenotane.jp/anatanojinsei-okmart[/box]

おひとりおひとりお話出来ました

初開催にも関わらず、主催を含んで13名の方にお集りいただいて、おひとりおひとりお話を伺っていきました。史上最強のDREAMサポーター☆彡ゾノの紹介がとっても上手くて、色々とご質問をいただきました。

私自身、物事に対して、あまり良いとか悪いっといった判断はしない。どちらかと言うと、その人の裏側を見ることも多いし、全ては承認からはじまる。

例えば、今、そのことに気付けないものであっても、そのことに気付くと信じ、いくら時間がかかっても気付くところまでしっかり見届け、成長していく姿を見ていきたい。

もちろん私自身も同じで、常に人から多くを学び成長させてもらっています。

仲間と出会うことでステージアップ

今回のメインのつながりは、ゾノのつながりと私のつながり。

そして、Facebookイベントの醍醐味である友達の参加がタイムラインで流れたものを見て、参加してくれた方など、会がはじまる前から相乗効果がはじまっている。

そこからそれぞれのつながりの方同士がつながり、更に大きな輪(コミュニティ)が生まれる。

そのご縁から早速スキンケア体験会を朝食会の後行うということで、引き続きご一緒させてもらいました。

素敵なサロンでスキンケア体験会

まず、サロンに到着して驚いた!!

このかわいい建物☆

めっちゃ可愛くないですか?

愛知県江南市にあります「ぬくもりの森サロン」です。

こちらで「スキンケア体験会」に参加しました(#^^#)

正直、男なので体験したことのないことばかりで戸惑う私(笑)

最初はやってもらう側になった私は、ペアになった方(女性)に顔のお手入れをしていただきました。途中、泡パック?している時に声を出そうとしたら、口の中に泡が入り話すことが出来ませんでした(笑)

ちょっと before ⇒ After の写真を持っていないからわからないかと思いますが、めっちゃ肌が白くなって、艶っつやになりました。

目覚めた?

続いて、今度は私がする番です。

当然、女性のお顔を化粧品を使ってお手入れすることなんてないので、最初はよくわかりませんでしたが、だんだんと慣れて、後半は楽しくなってやっていた自分がいました。

すぐに改善を追い求める癖が出てしまい、見様見真似でイメージでどんどんコツを掴みながら、自分でも上手いんちゃうか?

って思い楽しんでいる自分に気付きました。

まさか、朝食会の流れで、スキンケアの体験ができるとは思いませんでした。

これも全てはご縁からはじまったことなんですよね。

サロンのご紹介&写真

外見もとっても可愛くってオシャレなんですけど、中もめちゃくちゃ可愛くてワクワクする空間なんです。

建具やインテリアもとっても素敵で思わず写真を撮っちゃいました!

また何かの会で来させてもらえたらなぁ~って思っています(#^^#)

次回、名古屋での朝食会のご案内

次回は平日バージョンで

みんなで応援し合える朝食会

日時:5月30日(水)10:00-13:00

場所:ボン・ファム(Bonne Femme)
名古屋市昭和区御器所通1丁目11-1

ーアクセスー
地下鉄鶴舞線荒畑駅から徒歩2分 荒畑駅から161m

◆参加費:1000円(別途ご自身の飲食代)

参加表明、詳細はこちらから