今日は朝からまるっと一日動き回りました。

本日ラストは、私がブログ、WEB系サポートのキッカケを作ってくれた方にお会いしてきました。

Cacaotier Gokanにて

朝食会のあと、北浜での定期ミーティングを終え、Cacaotier Gokanへやってきました。

私の北浜での大好きなお店リストのひとつです。


Photo:Panasonic LUMIX G8(LEICA DG SUMMILUX 15mm / F1.7 ASPH.)

ゴージャスな空間に、丁寧な接客。

お客様とゆっくり話す場所には最適のお店です。

メインはカカオをふんだんに使ったチョコレートの販売がメインですが、2階のカフェも超おすすめです。

今回はカカオティーとパルファン(ケーキ)。

カカオティーとの相性抜群!!

それはそうですよね?チョコレートもカカオを使っているので、合わないわけはなくって、たくさん語り合いながら美味しくいただきました。

私にできること、提供できること

私の中で、本当に感謝の気持ちが溢れています。

キッカケを作ってくれた方だけではなくって、これまでの関わってくれた方やネガティブな出来事に対しても、今では感謝でしかない。

  • 感謝から生まれるサービス
  • ネガティブな出来事から自分軸に戻しひらめいたサービス

そこから生まれるサービスっていうのは、私の愛の形。

誰が何と言おうと、自分の意志は貫き通す!!

自分ができることで最大限のものを提供する。

今回は小さいことですが、感謝を込めて、WordPressの気になる点を軽ーく触らせていただきました。

バージョンアップ

WordPressは常に進化しています。

WordPressの本体から、テーマ、プラグイン、出来る限り最新の状態で使った方が良い。

機能面、セキュリティ面で考えてもそう。

色々と私の持っている情報を提供していきました。

共に成長していきたい

おこがましいかもしれないけれど、年齢、上下関係関係なく、共に成長できる仲間でありたい。みんなそれぞれ何かにチャレンジしている。

新しいことをしようとしている人がいるのなら、何かで協力できるのならしたい。

ただ、申し訳ないけれど、最近気がついたのは誰でも良いわけではない。やっぱり心が動く人と関わりたいし、サポートもしたい。

心が動いていない時点で自分のパフォーマンスが下がるので、そんな状態で誰でもビジネスのため、お金のためのやり方は違う。

私自身も確かにビジネスのため、お金のために動いていたこともある。

でも、私自身の本質からはズレる。

そういった小さな意識の部分も大切にしながら多くの仲間と成長していけたら幸せである。

 

今日も一日ありがとう!!