実は私、ずっと自分の使命は明確ではありませんでした。

ただただ、流れに身を任せて行動してきて、なぜそうなっているのか?なぜそこにこだわっているのか?ぶっちゃけわからずにいました。

直感で人と会う

今年に入り、大きく流れが変わる出来事がありました。

それによって、私自身の仕事のバランスが崩れ、自信もメンタル面も崩しかけていました。。。

どうにも自分が動けない日々。

ただただ作業だけ行って、安定収入以外の私自身の活動はできない状態がこの2、3月おきました。

そこで私が取った行動は「直感で人と会う」ってこと。

簡単に言うと初心に帰るというか、わからない何かを気付くには人と会うことが一番です。

私はこれまで多くの方と出会い、多くの友達、仲間とも呼べる人たちと起業後3年間で築き上げてきました。

 

その中でも、私のキーパーソンとなる人たちとお会いすることで、何かヒントが得られたことを後から気付きました。

そう!

直感で連絡していた人たち、またそのタイミングでお会いした方全てがミラクルかのように時空がズレることなくベストなタイミングで会っていたことも後から気付きました。

それに気付いた時、本当に感謝しか生まれませんでした。

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

寝る前に感謝の儀式が自然と出来ていました。

全ては必然

起きていること全て、必要な出来事だけ起きています。

これは本当です!!

その時は辛い出来事だったりもしましたが、それが無かったら、今回の自分の使命に気付くことは出来なかったと思います。それに気付くために試練を与え、気付かせてくれたのだと思います。

辛い試練を与えた後、段階的に私に気付かせる人物が現れ、会話を通してメッセージを自然に受け取っていました。(私の周りにはスピリチュアルな人や心を扱う仕事をしている人も多いし)

会話を通して、自分の反応に意識を向ける。

そこで、感情が揺さぶられるようなキーワードを見つける。

あれ?なぜこのキーワードの話になった時、悲しくなったんだろう?

更に自分を内観し、ルーツを探っていくと、私の人生の中での大きな出来事は2度の離婚よりも離れて暮らす娘に対する罪悪感のかたまりが自然と作られた 自分が大切にしていること=娘 だったということを。

出来なかったことを埋める

漠然とこだわっていた「愛の形」、「愛の循環」、「子育てママ」。

私は「子育てママ」へのこだわりは奥さん以上に想っていた部分だった。

みんなが幸せになる形=愛の循環

この部分も私はして来れなかった部分だったから。。。

自分が作り上げたサービスをキーパーソンの方に説明していた時にウルウル。

帰ってから、奥さんに昨日の出来事を全て話し、自分では考えられないほどの明確な内容で説明している自分がいました。

自分の使命に気付く

自分の心のルーツ、それに気付いた私は、それに気付く前からずっとこだわって形にしてきた「愛の循環」。

人間のからだも血液が循環し生きています。また世の中の流れもお金の流れも全て循環。それがどこかで滞ってくるといとも簡単に崩れてしまいます。

さあ、あなたもあなたらしい循環機能を発見し、自身のルーツにたどり着いてください。

私がこの話をシェアすることで、何かに気付いてくれたらまた嬉しい。

全てはみんなの「愛の循環」のために。

私が大切にしている「愛の循環」を楽しみにしていてください。