新春☆伝説のお寿司を楽しむ自由人ランチ会in曽根崎 和処Re楽(りらく)

久々にランチ会します!!

2018年はどんな1年になるのか?

私なりに色々考えさせられるものがあります。2018年は世界情勢も含め、色んな出来事が起こると思います。それは個人もそうですし、世の中の流れも大きく変化してくると予測されます。

最近のメッセージは日本を離れるってことが、私の意識の中にあって、海外に目を向けている自分がいます。

まだ、ちゃんと見えてないんですけど、海外に行く出来事が起こってくるのだと思います。

久しぶりにランチ会

私がお茶会、ランチ会をよくしていた「和処 Re楽(りらく)」さんが平野から曽根崎に移転しました。

曽根崎ではランチ時間の営業はしておりませんが、特別にお店を開けてもらって、「新春☆伝説のお寿司を楽しむ自由人ランチ会」を開催することになりました。

とにかく大将のお寿司をみんなに食べてもらいたい!!

そんな想いもあって開催します(#^^#)

ランチ会の案内

2018年 最初のランチ会はお寿司!!

江戸前寿司、大阪寿司職人の大将が握る絶品お寿司が楽しめる自由人ランチ会☆

平日昼間に集まれる自由な方たちと楽しく交流し、寿司職人である大将が握るお寿司と和食が味わえる、こころもからだも喜ぶ時間を一緒に体験してみませんか?

◇こんな方におすすめ◇
✔ 自由人と交流したい方
✔ 素敵な仲間と出会いたい方
✔ 本物のお寿司が食べたい方
✔ グルメな方
✔ 伝説プロデューサーに会ってみたい方
✔ 在宅ワークに興味のある方

※自由人の定義はご自身の解釈で大丈夫です。その日、その時間空いている、抜け出せるでもかまいません。とにかく楽しむことが一番の目的です。

◇豊かさを味わおう◇
自然とつながる
伝説、伝統とつながる

そして、
豊かな自分とつながる
このひと時を大切に一緒に過ごしましょう♪

申込み・詳細

◇日時:1月25日(木)12:00~14:00

◇場所:和処 Re楽
https://wadokoro-reraku.jp/access/

〈交通アクセス〉
地下鉄谷町線「東梅田」駅より 徒歩約3分
阪神電車、阪急電鉄、地下鉄御堂筋線「梅田」駅、
JR線「大阪」駅より 徒歩約8分

◇住所:大阪市北区曽根崎2丁目10-21
河合ビルⅢ 2F

◇主催者の連絡先:090-8471-1835

◇定員7名様

◆参加費:3,500円(ランチ代込み)

和処 Re楽さんの情報

〒530-0057
大阪市北区曽根崎2丁目10-21
河合ビルⅢ 2F

TEL:06-6363-0085
URL:https://wadokoro-reraku.jp

【営業時間】
夜:17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:日曜日・祝日


とにかく『ザ・職人』が成せる業のお食事が楽しめる和処 Re楽さんおすすめです!!

是非是非、お近くに来られた際はお立ちよりください。

 


おすすめメニュー


お問い合わせはLINE@が便利です

友だち追加


20180124 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会


20180125 大阪・梅田(曽根崎)
新春☆伝説のお寿司を楽しむ自由人ランチ会