何かが急激に動き始めています!

使命が明確になったことがめっちゃ大きい!!本当に皆さんに感謝です。

オファー&コラボ

意識が変わった次の日から自分の中で何かが動き始めたようです。

名古屋からの朝食会招致の依頼が入り、4月30日(祝月)10:00-12:00で会をすることが決まりました。

また密かに動いていた「愛の循環」を意識した事務局LABOのサービス、「ママたちが作るホームページ」ホームページ制作代行がスタートし、それに絡んで「ママでも1日でホームページが作れちゃう講座」の開催が決定!!

ご縁をいただいた兵庫県尼崎市園田にありますサロンドリュテラスさんにて、4月18日(水)開催することになりました。

申込みはこちら

合わせてフォローアップの勉強会も20日(金)13:00-15:00、28日(土)13:00-15:00に予定しています。

詳細はこちら


またちょっと別の角度から大人気セクシャルカウンセラーの右京みさほさんとのコラボで「昼下がりのセクシャリティを語る会」を4月16日(月)13:00-15:00に北新地のBARで開催。

申込みはこちら

定期開催している「隠された能力の扉を開くランチ会」は4月はすでに満席なので、5月の開催は5月26日12:00-14:00北新地周辺(予定)にて開催。

申込みはこちら

こちらも恒例の「仲間と共に成長し合える朝食会」は4月21日(土)8:00-10:30 大阪・桜橋


更に、ラジオ出演のオファーもいただきまして、24日に収録に行くことになりました。

他にも色々と動きはありますが、全ては自分の意識次第。

全ては人を通して生まれる

これは私だけなのか?

みんなあると思うんですけど、ひとりで思い悩んでても解決ってなかなかするものではないですね。ひとりで考えていると負のスパイラルに入ってしまうケースの方が多いと思います。

良くも悪くも人を通して、何かを得たり、気付いたり、新しい発想が生まれたりするものです。

あぁ~だから人と会うのって面白いんですよね。

私が言われるのは、内向的って言われるけど、出ているよね?って言われる。

会社員時代はかなり内向的な人間でした。会社での付き合いもほとんどしない、友達もいない。そんな状態で長く生きて来て、人とのコミュニケーションも苦手でした。

でも、その中でも一部で仲良くなれる方はいました。

今考えると自分のことを自分の心の部分を話した相手は、長い付き合いになっている感じがします。

そこの差って大きいように思います。

心の部分を話せる相手

現状でもしっかり心の部分を話している人との付き合いは深いと思います。

当然だと思いますが、上部だけの付き合いと心が通い合った人とは違いますよね。

  • この人といると居心地が良い
  • この人と会うと流れが変わる
  • この人と会うとアイデアが浮かぶ、もらえる

そんなキーパーソンをあなたも見つけよう!!

最後まで読んでくれてありがとう(#^^#)