才能が発揮できるタイプ診断(簡易版)

見える未来に対して、必要なメッセージを伝える

これまで私は、感じるってことは意識していたけれど、見える力はあまり意識していなかった。どう使ったら良いかも分からなかったし、そもそもそんな解釈をもしていなかった。

昨日は先生に使い方について聞いてみた。

私なりの使い方がある

スピリチュアルと今やっているプロデュース、コンサルを切り分けて私は考え悩んでいた。

プロデュース、コンサルに対して、スピリチュアルは全然別分野だと思っていた私は、完全にスピリチュアルな人にならなくてはいけないのかと思っていた。

でも、現状そう簡単に今やっていることを手放せるわけでもなく、大切な家族もいるし、当然収入面も気になるところではあった。

先生のアドバイスとしては、ビジネスの中で使えばいいし、出し方も6:4、7:3くらいからはじめてみると良いっということだった。

ついつい、0:100で考えてしまう癖があったので、先生から言われて納得できたし、イメージも掴めた。

未来が見える

私にはその人の未来が見える(第三の目)ので、その見えたものに対して、必要なメッセージを(パイプを使って)降ろしてただ伝えるだけで良いみたい。

この一連の流れが分かってしまえば、あとは簡単。これで人材を見ることも出来るし、関わる人の判断もできる。そして、相談に来られる方へのメッセージも伝えることができる。

目で見たものに対して、宇宙からのメッセージを受け取り、そして伝える。

これだ!!

ただ、メッセージを受け取るには無になる必要がある。まっ瞬時になれるからそこはそんなに問題はなさそうだけど。

メッセージ性の高いことをしよう!

個人に対してもそうだし、全体に対してにも色々と感じたことを素直に発信したい。なんかわからへんけど、感じたことは伝えたい。もともとそんな人でもあるし。

伝えることで喜ばれて、その人の人生がより良い方向にが変わってくれたらそれでいい。

いやぁ~これからの自分の変化も楽しみだ!!