今日は何となく外でパソコン作業をしようと昼から梅田へ。

その時に、ある方と会うイメージをして、お願いされていたBlu-rayを持って出かけた。

直接メッセージをするわけではなくて、こんな形でFacebookに投稿した。

まぁ~誰が来てもいいし、誰もこなくてもいい。

来なかったら、ただパソコン作業を外でするだけの話。

でも、しっかり意識は働いている。

スタバでお仕事

先日の朝食会の時に当たりが出て(2回目)スタバへ♪

1時間ほど経ったところに行く前にイメージしていた人が現れた(笑)

マジかぁ~!!

って思いながら、スタバが満席だったので、場所を移動してDOWNSTAIRS COFFEEへ。

 

[voice icon=”https://legendary.jp/wp-content/uploads/2017/11/P1020833.jpg” name=”伝説プロデューサー” type=”l big”]実は、何となく会うと思ってBlu-rayを持ってきた[/voice]

えぇ~!!

そうなるよねぇ~って思いながら、Blu-rayを手渡した。

直感に生きる

実は、家を出る前にもあるYouTubeを見ていたんだよね。

それは、本田健さんとの対談でも話題になっている「クリスの部屋」の5秒の法則を見ていて、直感的に思ったことを5秒でやるって決める。「5秒以上考えるとやらない理由を考えだす」確かにそうだなぁ~。

めっちゃ良いアイデアが思いついても、時間だ経つと諦めてしまったり、忘れてしまったり、思いだそうとしても思いだせなくなることってよくありますよね?

宇宙的に言うと忘れてしまったことは不要かも知れないけれど、どんどん直感でキャッチしたことを行動に移せれば、人生変わっていると思いませんか?

今回起きたことって偶然だと思いますか?

どっちで捉えてもらっても良いけれど、意識は本当につながっているんです。

面白いですよねぇ~(#^^#)

是非、これを見たあなたもやってみてくださいね☆