見えないところでつながっている!今日の直感的行動。

今日は何となく外でパソコン作業をしようと昼から梅田へ。

その時に、ある方と会うイメージをして、お願いされていたBlu-rayを持って出かけた。

直接メッセージをするわけではなくて、こんな形でFacebookに投稿した。

まぁ~誰が来てもいいし、誰もこなくてもいい。

来なかったら、ただパソコン作業を外でするだけの話。

でも、しっかり意識は働いている。

スタバでお仕事

先日の朝食会の時に当たりが出て(2回目)スタバへ♪

1時間ほど経ったところに行く前にイメージしていた人が現れた(笑)

マジかぁ~!!

って思いながら、スタバが満席だったので、場所を移動してDOWNSTAIRS COFFEEへ。

 

伝説プロデューサー
実は、何となく会うと思ってBlu-rayを持ってきた

えぇ~!!

そうなるよねぇ~って思いながら、Blu-rayを手渡した。

直感に生きる

実は、家を出る前にもあるYouTubeを見ていたんだよね。

それは、本田健さんとの対談でも話題になっている「クリスの部屋」の5秒の法則を見ていて、直感的に思ったことを5秒でやるって決める。「5秒以上考えるとやらない理由を考えだす」確かにそうだなぁ~。

めっちゃ良いアイデアが思いついても、時間だ経つと諦めてしまったり、忘れてしまったり、思いだそうとしても思いだせなくなることってよくありますよね?

宇宙的に言うと忘れてしまったことは不要かも知れないけれど、どんどん直感でキャッチしたことを行動に移せれば、人生変わっていると思いませんか?

今回起きたことって偶然だと思いますか?

どっちで捉えてもらっても良いけれど、意識は本当につながっているんです。

面白いですよねぇ~(#^^#)

是非、これを見たあなたもやってみてくださいね☆

 


20180221 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会

ABOUTこの記事をかいた人

起業家、人気カウンセラー、セラピスト、サロン経営者、飲食店などのWEB系コンサル、サポート、プロデュースを行っています。 大好きなこと、経験してきたことを形にし、あなたの才能、強みを引き出し、ひとりでは気付かない発想、アイデアでワクワクしてビジネスできる環境を作っていくことが私の使命です。