はい!

今日は定期開催の「仲間と共に成長しあえる朝食会」でした。

自分の顔が納まってない。。。(笑)

 

ちょっと最近お席の確保が大変(>_<)

 

新たな場所も考えていかなきゃな。。。

 

今回は?今回も?

前半は男性比率の高い会となりました。

 

 

くみちゃんを(男性陣で)囲む会???

 

今日の大阪は予想最高気温が2度。

寒いからかな?とか言いながら、女性陣の来るのを待っていました。

 

メインで待っているのはこの人(一番左)なんですけど(笑)

 

いやいやいやいや。

みんな待っていましたよ!!

 

 

お話に参加してなかったので(私は別のグループでお話してました)内容はわかっていませんが、筆耕士の愛ちゃんを囲んで、筆耕のお話やインスタ活用のお話他を話していたようでした。

 

応援している愛ちゃんの情報
筆耕士 一筆 愛
HP:http://mohitsu.net
アメブロ:https://ameblo.jp/hikkoulove
Instagram:https://www.instagram.com/ippitu_ai

 

今回も色んな話題のお話をしていました。

また、新たな出会い、そしてそれぞれの活動につながる情報共有。

 

この場からは、本当にいい関係性が築けて、今日の感謝の言葉は、

 

「紹介してくれてありがとう!おかげでラジオに出ることになりました。」

だったり、

 

また、人の紹介や新たなコンテンツの紹介を話したり、素晴らしさを伝えたり、大変喜んでいただきました(#^^#)

 

この場はみんなと共に成長する場。

この場はみんなの意識が集まる場でもあります。

 

今日もものすごい寒い中、なんだかんだで14人(主催含む)の方にお集りいただきました。

 

 

素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しかったです(#^^#)

 

ありがとうございました。