【動画撮影】魂を震わせるシンガー・雅子さんの新春コンサート

ちょっと遅くなってしまいましたが、1月7日(日)に行われた 魂を震わせるシンガー・雅子 さんとピアニスト 八尋 直哉さんのNEW YEARコンサートの動画撮影をさせていただきました。

早速ダイジェスト版を作ったので、良かったらこちらをご覧になってください。

雅子さんとの出会い

雅子さんとの出会いは約3年前。

仲間のやっているセミナーで出会いました。当時の雅子さんは全く音楽もやっていなくて、ここ1年で急に音楽に目覚めて活動するようになりました。

前世を読み解くシャランさんに「あなたの前世はオペラ歌手です」っと言われて、その言われたことを素直に受け取り一気にオペラ歌手を目指し始めました。

シャランさん
VOICE講師であり、最近発売された著書「パラパラめくるだけでズバッと縁切りできる本」、「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」などが有名です。

動画を見てもらったらわかるかと思いますが、天性のものがありますよね。なかなか素人でたった1年足らずでこのレベルにいくとは私も身近にいただけにめちゃくちゃ驚きました。

人はこれっ!て決めれば時間は関係ない

私は何人もの方のコーチングやコンサルを行ってきて思うのは、キッカケさえ作ってあげれば、人は変われるし、一気に花が開きます。私自身も3年前から考えれば、起業し、しっかり家族を養って生活をしているわけで、しかもだいぶ理想に近い形での働き方を実現している。

雅子さんも同じく、共に成長し合える仲間として、私の得意分野で応援させてもらっています。

コンサートの感想

まさに魂を震わせるシンガーです。

雅子さんの声が、心と身体に伝わり、多くの方が感動し泣いていました。私は動画撮影をしている立場だったので、撮影に集中していましたが、私も感動する、心揺さぶられる何かを感じました。

雅子さんの声はパワフルであり、どこか優しさを感じる。

私は歌、音楽に関しては詳しくないけれど、引き付けられる何かがあるのだと思います。

会場は大阪の堂島にあるホテルエルセラーン大阪の「銀木犀」

この会場を満席(約80名)にしてしまう雅子さんがスゴイ!!

もちろんチラシを配ったり、宣伝もしながら頑張っていた結果なんだろうけれど、それでも本当に多くの人が集まり感動を与えた雅子さんが素晴らしかった。

私も今回のコンサートに関われたことに感謝しています。

ありがとうございました。

 


おすすめメニュー


お問い合わせはLINE@が便利です

友だち追加


20180124 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会


20180125 大阪・梅田(曽根崎)
新春☆伝説のお寿司を楽しむ自由人ランチ会