いつも楽しく、昨日ライブ配信した
しゅうちゃん(川野 秀也さん)との
「昼飲みライブ」

今回の会場は、曽根崎 お初天神近くに
あります和処Re楽さんにて行いました♪

ゲスト:山中 弘教さん
聞き手:尾崎 公美ちゃん

もう、とにかくしゅうちゃんの
キャラが面白い(*^▽^*)

編集しながらでも笑えてくる
やり取り満載です!!

また、和処Re楽さんの大将の
貴重なお話も聞くことができて
とっても楽しい「昼飲みライブ」でした☆

その中で「大阪寿司」が食べたい!
って話になりまして、

「大阪寿司を楽しむランチ会」を
開催することが決まりました☆

日時は9月26日(水)12:00-14:00
定員10名様で既にこのライブの
メンバー4人の参加が決まっているので
残り6名様となります♪

申込みはこちらから

◇P.S.
後半天海純子先生が登場されるので
別途動画をアップしたいと思いますが
カメラのバッテリーが切れてしまったので
途中となりますが、そちらもアップ
する予定です。