昨日は名古屋での活動の一日でした。名古屋の仲間の輪がどんどん広がり、本当に楽しい時間を過ごさせてもらっています(#^^#)

朝5時起きで名古屋へ


撮影:XPERIA XZ1、編集:VideoShow

今回は近鉄特急アーバンライナーで名古屋へ♪

新幹線もいいけど、逆に新幹線だと新大阪から名古屋までは50分なので、寝てしまうと乗り過ごす危険もあるので、早く起きて、ゆっくり近鉄特急で寝てしまった方が良いかな?っと(笑)

9:20には現地に到着し、早速モーニングを注文。

順次参加者の皆さんが到着し、会がスタート!!

▽共同主催のゾノがこの会の熱い想いを語る

撮影:XPERIA XZ1、編集:PowerDirector

今回のテーマは自分軸

第1回目、2回目からバージョンアップして、より具体的でみんなで意識を高め合える、今後の方向性的には「朝食会」ではなくって、限りなく勉強会に近いコミュニティになっていくかと思います。

前回までは「人と人とのつながり」の大切さをお伝えし、出会いを求めた内容での会でしたが、ただ朝食会をするだけではもったいないし、更に会を参加することで1歩前に進める状態を作る事を意識しながら

今回のテーマを「自分軸」としました。

▽ダイジェスト版

更に充実した自分軸

今回のワークで、参加者の皆さんは多くの気付きを得て、みんなでシェアしたことによって、更に新たな情報や考え方が手に入りました。グループで共有することの素晴らしさと、主催である私たちもみんなの意識と価値がわかって、まさに応援し合える情報も得ることができました。

次回の開催予定

更にパワーアップして目的を明確にワークも取り入れ、朝食会から新たな展開へと発展していっています!

会の名称は【ドリサポ】
Dreamサポートの略として生まれ変わり、朝食会形式から勉強会形式に発展させて、更にこのコミュニティを拡げていきます。


次回の「ドリサポ」は

7月24日(火)13:00-15:00
名古屋マリオットアソシアホテル 52階 スカイラウンジ「ジーニス」

にてケーキセットをいただきながら、次元を上げたワークで楽しみましょう!!

申込みはこちらから