2夜連続!大阪・本町にご縁がありまして、たくさんの人と交流できました。

昨日はまるっと一日人と会って、多くの情報をGET!!

では、時系列にご紹介します(#^^#)

花見を楽しむ会

29日(木)の夜は、ファッションコンシェルジュのCocoroさんと公美さんの花見を楽しむ会に行ってきました。Cocoroさんとはランチ会でつながり、公美さんとはAzu curryのあづちゃんの友活会でつながりました。

[sanko href=”https://ameblo.jp/kariyoshi0903″ title=”35歳以上の若作りにならないファッション提案 ファッションコンシェルジュ Cocoro” site=”ファッションコンシェルジュcoco*ro”]

Facebookを通じて多くの方が集まり、20名近くの楽しい会となりました。

全くもってはじめての方から、友達の「参加」、「興味あり」から来られた方など、やっぱこれだからSNSは面白い!!

皆さんとっても良いつながりが出来て、面白いお花見となりました。

セクシャリティを語る会

先日開催した「隠された能力の扉を開くランチ会」に来ていただいたセクシャルカウンセラーの右京みさほさんと3時間にもわたるトーク♪

共通の話題も多く、私自身も色々と経験してきているので、お互いのシェアをしながら、「セクシャリティの話を気軽にできる場を作りたいね」って話になって、今度「昼下がりのセクシャリティトーク会」を開催することになりました。

詳細は別途決まり次第ご案内します!!

セクシャリティの話ってみんな興味はあるけれど、日本ではなかなか表に出せない風習?があって、結構ひとりで悩んでいる方も多いと思うんですよね。

私自身も過去にそんな悩みもありましたし、パートナーシップにおいてはめちゃくちゃ重要な部分だと思っているので、3度目の結婚にしてしっかりそんなセクシャルな部分での相性や価値観の合う奥さんと出会えたことは、人生においてとても大きな出来事であったと思います。

[sanko href=”https://ameblo.jp/shinri-and-loves” title=”永遠に女♡人生を変えるセクシャリティ開花 右京みさほ” site=”セクシャルカウンセラー 右京みさほ”]

リーディング

続いて、場所を移動してこちらもご縁のある山中弘教さんとミーティング♪

お互いの近況の話からWordPressやブログ、SNSの活用の話をしたり、「あり方って大事だよねぇ~♪」ってところからリーディングがはじまり、たくさんのメッセージをいただきました。

[yoko2 responsive][cell] [/cell][cell] [/cell][/yoko2]

私の深層心理のベースは山中弘教さん(ひーちゃん)のタロット講座にはじまり、コーチングへとつながり、色々と関わらせていただくことが多いんですけど、毎回ひーちゃんのメッセージには愛があって、メッセージの内容は今動こうとしていることをそのまま伝えてくれて、「自分が大切にしていることを貫き通す」っと決断しました(#^^#)

[sanko href=”https://ameblo.jp/teatehituki” title=”ひつきの「宇宙リズムで生きてみる」” site=”山中弘教<ヤマナカヒロユキ ひつき>”]

私にとってはお金よりも先にあるのは「愛の循環」が頭にあって、その人その人の滞っている部分を開放し、流す人生のシステム作りをテーマに動いています。

私自身の特徴としては、右脳、左脳を使い分け、センターでいることを心がけている部分があって、ちょっと最近は左脳に偏っていたりしていたんですけど、軸をしっかりセンターに持っていけるキッカケをひーちゃんが作ってくれました。

 

[box class=”box32″ title=”私が大切にしているもの”]
  • 関わる人全てにメリットのある愛の循環
  • 心が動く愛のサポート
  • 支え合えるスペシャリストのコミュニティ作り
[/box]

 

例え、同じことをしていても意識の持ち方で内容が全然変わってきます。

そこに愛があるのか?

奪うエネルギーと与えるエネルギー。

あなたはどっちを選びたいですか?

ただ自分さえ良ければいいっという金儲け目的の考え、関わる全ての人たちの幸せを願って生まれるサービスと。

もちろん私は後者であり、その意志を貫き通したい!!っと考えています。

素敵なシークレット交流会

夜はシークレットの交流会に誘っていただいて、別々のご縁で不思議と出会う主催の方と素敵な癒しのオーラを放つ元CAの方の交流会に参加してきました。

一日を通して、たくさんの愛を感じ、こちらの交流会の方々もものすごく愛の溢れる方々ばかりで、とても心地良い時間を過ごしました。

共通するキーワードから一日を振り返り、メッセージを受け取りながら自分自身に落とし込んでいきました(#^^#)

皆さん、素敵な時間をありがとうございました。