次元上昇するための一歩 「状態から引き寄せが起こる」

あなたは、5年後どうなっていたいですか?
どんな状態になっていたいですか?

当然、今より良くなって欲しいと思っているはず!でも、普段と同じ生活をしていては、あなたの状態は変わりません。それには行動を変える必要があります。まずは、手っ取り早く5年後の状態を引き寄せたい場合は、その5年後の状態を意識して行動していくことが近道になります。

その状態になった気になる

思考は現実化するっと言われていますが、まさにそうだと私も思います。

でも、その思考はなかなか変えることが難しかったりします。考えれば考えるほど、逆効果になったり、表ではそう思おうとしているかもしれないけれど、中(潜在意識)では、しっかり落とし込みができないことも多々あるかと思います。

そこで、簡単にできることが、ちょっと普段とは違う体験をするってこと。

例えば、

平日昼間にお酒を飲むとか

高級ホテルで食事をするとか、アフタヌーンティーに行くとか

 

次元を上げた状態に先に慣れておくことで「意識の書き換え」を起こし、後にその5年後の状態を引き寄せます。

自分がどうありたいか

リアルにイメージできると落とし込みが早くなります。

なので、自分が5年後どうありたいかを実際にどんどんできることから体験していくのです。それが当たり前になってきて、見える世界や環境が変わり、その状態が普通と思える状態になってきたら、もうその状態を手に入れたも同然。

あとは勝手に次元上昇していきます。

恋愛もビジネスも同じ

リアルなイメージができるようになれば、パートナーだってすぐに見つかります。私は、まず会うってことをイメージして、1度目の離婚後、当時十数人の女性(みなさんはじめましての方)とお会いしました。

その方法は実際に私に会った時に聞いていただけたらと思いますが、そんな難しく考えなくても良いと思うんですよね。

重要なのは、とにかく自分への落とし込み!!

まずは、リアルにイメージできるものやプチ贅沢をしたりして、出来るところからはじめてみてください。月に1度でもいいからそんな時間を作り、セルフイメージを上げながら、当たり前の状態へと導いていってください。