昨日は、私がタロットを使ったコーチングで講座をしていた時に、アシスタントとしてサポートしてくれていた女性とランチしていました。結構時間も空いていましたが、ふとメッセージをいただいて、すぐ会うことになりました。

応援し合える関係性

タロットを使ったコーチングは、私が考案したタロットをコーチングのツールとして使う手法。カルチャースクールやアカデミーなどで講座を行い、その独特の使い方だったり、私の感性、読み解きをものすごく気に入ってくれて、講座開催期間中ずっとアシスタントをしてくれたんですよね。

当時の写真①

私がタロットを使ったコーチングを手放した以降もずっと興味を持ってくれていて、当時手渡したテキストを切り取って、カードにして、自分でやるほどの熱意を持っていたことをあとから知りました。

本当にありがたいですよね(#^^#)

彼女と一番最初に会ったのは、多分お茶会。それから共通の友達との集まり「応援会」などでも一緒になって、当時講座をするにあたって、応援してくれる人が欲しいってFacebookで発信したら、連絡くれたんですよね。

当時の写真②

>当時の様子のブログ(アメブロ)

近況を語り合う

最後に会って、どれくらいの時間が経っているか忘れちゃったけど、1年近くは会っていないのかな?って思う。たまたまみんなで良く集まっていたオフィスのある南森町に来る用事があったみたいで、久々に会うことに。

天神橋筋商店街にある隠れ家的なカフェでキッシュランチとティーフリー(色んな紅茶をどんどん注ぎに来てくれます)を頼んで、ゆっくり語り合う。

こちらのお店は、フレンチトーストも美味しくって、フワフワのフレンチトーストがたまらない!!フレンチトーストは今度食べよ~って思いながら、今回はキッシュランチにしてみました。

話していて、なぜこのタイミングで会ったのかがわかりました。

一般的には見えない力の部分で共通する部分があって、ちょうど前日にもサードアイの集まりもあったことから、そんなタイミングだからこそ、引き寄せられたのかな?って思いました。

またみんなで集まろう!

久々に会って、みんなどうしてるかな?って話で、「応援会」のメンバーとも会いたいねって話していました。応援会のメンバーは、どんどんみんな活躍しはじめ、自分らしく生きることを体現していっています。

最近会っていない仲間たちとも共有出来る時間が欲しいなぁ~って思いました。