今朝、メッセージが色々と降りてきて、ひとつの考えというか、自分の中でまとまった。この世界にはいくつもの時空が存在し、過去も未来も同時にあって、未来は過去であり、過去は未来でもあるということがわかりました。

まぁ〜、わかったというより、そう考えた方が自分の中でしっくりきた感じなのです。

子どもに戻る(本来の自分)

「自分らしく」とか、「ありのまま」とかよく言うけれど、なぜ人はそうあるのか?

最終的に行き着く先は、本来の自分、原点に辿り着く。そう考えると過去の自分は未来の自分でもあることがよくわかる。そうなるためにみんな生きている。

人はなぜ苦しむのか?

それは本来の自分じゃなくなるからだ。

  • 本当は〜したい!
  • 本当は〜が好きだ!

本当は好きなものに囲まれて、好きな人と好きなことをして暮らしたい。

でも、みんなそれを我慢し、行きたくもない会社に行ったり、やりたくもない仕事をし、間違っていることでも言われるがままするっという、私自身もそうでした。

その状況から抜け出し、変わりはじめ、本来の自分に向かって進み出す。

時空を読み解く

正直、私は過去は変えられないと思っていた。

時間を戻すことができないと思っていたから。でも、過去も未来も同時にあることに気付いたときに、過去も未来も変えられるって思ったわけです。

現実レベルでどういうことかと言うと、過去の出来事の断面は一部しか見えていなくって、時空を超えて立体的に見た場合、違う現実も存在している。いわゆるパラレルワールドとも言われる世界のことだけど、

偏った捉え方だけを見て判断することの多い人間は、それが真実だと思い込んでいたりもする。

そんな現実を読み解くのが、私の役割だと思った。

これまでは感覚的にそれをやっていたけれど、わからずやっていたわけで、それに気付いたので、本格的に使ってみようとも思えた。

人間の成長を示すツール

私は、2度目の離婚後、なんかわからないけど、流れでタロットを学んだ。それも占いとしての使い方ではなく、どちらかと言うとコーチング寄りだったり、量子力学的な内容でもあった。

そんな深層心理が私の基礎となって、あり方も形成され、独自の感性で読み解く能力を身につけた。

それは、単に個人セッションをするためのものではなくって、ビジネスに対してもそうだし、これまでのサポートにも活用されている能力でもある。

タロットカードって、恐らく未来人が作ったものだと思う。人間の特性を理解し、成長のストーリーを作り出し、それが繰り返される。だからこそ、その人の現在地を知るためのツールにもなると思うし、指標として最適なものだと私は思った。

これまでは、「あやしい」「胡散臭い」「偶然でしょ」って思っていたけれど、偶然も必然なのである。

時空を超えた建造物

世界にある歴史的建造物。これらは過去の人間が作ったとはとても思えない。宇宙人が作ったとか色々な説があるけれど、時空を超えて作られたものだと考えれば理解もできる。

時空を超えて、あらゆる側面から物事を捉えよう!

そうすることで見え方が変わってくるし、生き方も変わってくる。

もし、自分で自分のことを見ることが難しいと思うなら、私のセッションを受けてみてください。時空を超えたあなたの存在にアクセスし、本来の自分へと導いていきます。