昨日は開運お片付け師、スピリチュアルカウンセラーの天海純子先生との定期ミーティング。そのミーティングで私の能力についてのお話がありました。実は色々とスピリチュアルな能力を持っている私。自分でも自覚がないところを今回教えてもらいました(笑)

100が200に!

話の中で飛び出したのがこの話。100万を200万にできると。

「へっ!?どういうこと?」

簡単に言うと天海先生と同じようなことが私もできるようで、相手に対してしっかり意識を向けられて、心から強くその人の想いに応えたいっと思ったら叶えられると。

「へぇ~」

「じゃあ自分に使いたい」

って言うと、残念ながらこういった能力は自分には使えないらしい(笑)

「まぁ~そうだよね」

って思いながら、考えてみたらスマホの調子の悪い人からスマホを渡され、「あっきーさんがスマホを手でサンドイッチした状態でエネルギーを送ったら良くなるかも」って言われてやってあげたり、手の震えが止まらなくなった人の手を握ってあげて和らげてあげたり、

奥さんが体調悪い時は手を当てたり、エネルギーを送ったりして、これまでもやっていた私。

特に天海先生から言われて、特別のことのようには思わなかったけど、同席していた川野秀也さんに手を出してもらって、手を触れずにエネルギーを送ると「めっちゃ熱い!ビリビリくる」と。

自覚はあるけど

こんなことを言う人もいる。

「あっきーにお願いしたら何か上手くいきそうな気がする」

「へっ!?何を根拠に?」

「ちょっと意味がわからないけど、そうなんや。。。」

現実レベルでパートナーが良くなったこともあってなんだろうけど、不思議となんとなくで言ってくる人がいる。

面白いでしょ?あっ!私が面白いの?なんか独特みたいで(笑)

私にとってはどちらでも良くって、相手が決めたら私は動くだけのこと。

本当に能力ある人の特徴

たぶん、本当に能力ある人って、その能力に対してそんなに興味がないんじゃないかな?って私は思っています。だってあったら色々と面倒そうだし。私は私で楽しいことをしたいので。

それが楽しいことであればやるかもしれないけど、良くも悪くもその能力って使い方次第でどうにでも使えてしまうので、ある意味で言うと怖いよね?

なので、私は心が動いた時には使うけど、通常は使わないので伏せておきます。

まっでも、しっかり言われて自覚はしているので、いつでも自由に動かせる状態は作っておきたいと思います(#^^#)