コラボイベントプロデュース「大人のライブタロット」

アーバン・シャーマン 山中弘教さん ✕ わ ばっかす(北新地にあります、ワインと日本酒のBAR)のコラボイベントを開催しました。

大人の遊び場をコンセプトに今回は「大人のライブタロット ~ファビュラスナイト~」を11月2日(木)の19時から22時の3時間、わ ばっかすの店主であるあき姐のこだわりワインとこだわり発酵料理をいただきながら、その場にいる皆さんの集合意識にアクセスして、それぞれに必要なメッセージを受け取るという、特別な夜となりました。

特別なワイン(マジエール)

あき姐が熱く語ったのは、あき姐がこの世界に入るキッカケとなったワイン「マジエール」。あき姐の感動のお話はブログプロフィールに書かれているので、こちらをご覧ください。

黄金色をしたワインは、今まで飲んだことのない深い味わいで、私自身もはじめての味でした。

甘口の白ワインで、ぶどうそのものの深い味わいと口の中に広がる甘みが絶妙で、あき姐が話していた映像が私にもイメージができました。

また、あき姐が準備してくれた発酵料理との相性も抜群で、参加者の皆さんも感動していました。

大人のライブタロット

アーバン・シャーマン 山中 弘教さんは、2種類のタロットカードを使って、お一人、お一人読み解いていきます。

面白いのが自分が引いたカードだけではなくって、一緒に参加している他の方が引いたカードやメッセージも自分へのメッセージでもあり、今必要なメッセージを集合意識で受け取ることができるところが大きな特徴です。

今回参加された方の特徴は、皆さんとってもパワフルで、何か今の現状から変化を求めて来られた方がほとんどでした。

自分がネガティブと思っていることが、実は才能であったり、自分の今の現状や色んなところから同じメッセージがきているけど、なかなか受け入れられなくって、確認に来られている方がおられたり、目的は様々でしたが、とにかく自分を受け入れるメッセージが刺さっていました。

今回、必要なタイミングの方が参加されていたので、これからの変化が私も楽しみですし、私自身も大きな学びの機会となりました。

今回の企画を通して

アーバン・シャーマン 山中弘教さん ✕ わ ばっかす あき姐、

そして、参加者の皆さんがWIN✕3の関係で楽しめる場作りに徹してサポートさせていただきました。私のイメージした通りの場が出来た事がとても嬉しかったし、皆さんが喜んでいる姿にとても癒しと感動をいただきました。

ありがとうございました。


20171202 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会