今日はハロウィンでしたね。

打ち合わせで夜、難波に行ったんですけど、みんな格好が凄かった!!

寒いのにご苦労様です。

ノリが悪い

みんな楽しそうで全然良いんでしけど、正直そのノリについていけていない自分がいます。

ハロウィンだけじゃなくって、例えばコンサートに行っても、みんなノリノリなんですけど、やっぱり乗れないんです(^-^;

まっでも、無理して乗れないのに乗る必要はないと思っていますが、これが大好きなことでも、自分を疑うくらい冷静なんですよね。

黙って観ていたいというか、ゆっくり観たいというか。。。

ノリが悪いのも才能だ!

このテンションで生きていると、逆に褒められることもあるわけです。

  • ブレないですよねぇ~
  • 落ち着いてますよね
  • 一緒にいると安心する
  • 芯が通っているよね
  • 客観的にものが見えている

などなど、色んなポジティブなことを言われたりします。

これって一見冷たそうに見られるかもしれないけれど、こういった人も必要だったりするわけです。

実は、私っておかしいのかな?

人と違うと不安に思ったり、私ってKYなのかな?とか、考え方おかしいのかな?とか思ったりするかもしれませんが、それってめちゃくちゃ個性ですよね!!

人が持っていないものを持っているんだよ!凄くない?

それを上手く使ったらいんだよ。

いや、無理して使う必要はないんだけど、ちょっと意識して欲しいんだな。

ちょっと私って変?ってこと見つけて考えてみて。

それってめちゃくちゃ人生のヒントになったりするから☆

とにかくそんな自分も楽しんだらいい。ただそれだけ♪