朝食会初の祝日開催!!

とても人気の会となってきた「仲間と共に成長し合える朝食会」も第7回目を迎えました。

OPEN時間が。。。

初の祝日開催という事で、やっちゃいました。

いつも朝食会を行っているスターバックスコーヒー桜橋プラザビル店のOPENが祝日は8:00(平日は7:00OPENです)からだったんです(^-^;

寒い中、お店の前に私は45分待ち、参加者の方も何分かお待たせさせてしまいました。ごめんなさい。

学び:祝日開催は8:00開催にします。

ありがとう13人

いやぁ~、続けてみるもんですね。

過去最高だと思うんですけど、今回13人の方にお集りいただきました☆

レギュラーメンバーから、朝食会初参加の方、Facebookを見て来られた方、はじめましての方と、朝からとっても楽しい時間となりました。

「仲間と共に成長し合える朝食会」のタイトルに魅かれて来ましたっと言ってくれる方もおられて、本当にありがたいお話です。

この会は多くの起業家さん達との情報交換が行われたり、私にWEB系のことを聞きに来られる方がいたり、気軽に相談できたり、それぞれの活動秘話、起業に至ったキッカケなど、色んなことをその時その時必要なタイミングの方が集まり、とても良い関係を作り、またそれぞれの活動の発展にもつながっています。

みんな、それぞれのキャラがとても面白く、個性溢れる会でもあります。

いやぁ~、楽しかった!!参加者の皆さん、ありがとうございました。

次回開催のご案内

次回は、11月17日(金)7:30~10:00

スターバックスコーヒー 桜橋プラザビル店にて開催

詳細、参加表明はこちらから