朝食会からの伝説インタビュー収録

今日は恒例の「仲間と共に成長し合える朝食会」からのスタートでした。

今回も主催を含め10名の方にお集りいただきました(#^^#)

朝食会

【前半】

【中盤】

【後半】

今回も多方面からお越しいただいて、とっても深い話となりました。

前回は土曜日ということもあって20名の参加者だったのですが、今回は入れ替わりでの10名だったのでゆっくりお話をすることができました。

美女大好き!楽読天王寺駅前スクールの敦さんに新たな称号がくみちゃんから与えられました☆

「ビール星から来た美女研究家」

また、奈良からお越しいただいた守護神が見れる久野さんに無茶ぶりの質問を投げかけ、それでもしっかり答えてくれる久野さんは前回同様神対応!!

いつもありがとうございます☆

今回は新規の方はおられませんでしたが、お会いするのがはじめての方同士もいたので、ご縁つなぎをすることが出来ました。

毎回毎回ご縁が広がって、ここから新たなものが生み出される事が私のこの会の喜びでもあります。

参加者のみなさん!ありがとうございました♪

動画インタビュー

朝食会のあとは、ランチをして北新地にあります、ワインと日本酒のBAR「わ ばっかす」の店主 あき姐の動画撮影に!!

伝説インタビューのビジネスパートナー(聞き手役)くみちゃんと一緒にあき姐の魅力を最大限引き出すためにTake3では、お酒を飲みながら、普段の感じでフレンドリーに質問させてもらって収録することができました。

これから編集に入りますが、とっても良い動画が完成しそうです。

今回は、ホームページ掲載用に動画の収録をさせていただきました(*^^)v


20180221 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会

ABOUTこの記事をかいた人

起業家、人気カウンセラー、セラピスト、サロン経営者、飲食店などのWEB系コンサル、サポート、プロデュースを行っています。 大好きなこと、経験してきたことを形にし、あなたの才能、強みを引き出し、ひとりでは気付かない発想、アイデアでワクワクしてビジネスできる環境を作っていくことが私の使命です。