2018年2月 神田昌典さんの講演会に向けて 岡山まで!

2日間、岡山に行ってきましたぁ~!!

今回の目的は、2018年2月に神田昌典さんの講演会を行う桃太郎ビジネスアカデミーの川野さんに会うため☆

岡山駅で待ち合わせをして、きびだんごで有名な廣栄堂さんのカフェに連れて行ってもらいました。

早速、車の中で「アメブロやめたのビックリしました!」っと言われ、ブログマーケティングのお話に。

アメブロをやめた理由から活用方法についてお話したり、講演会の話になっていきました。

個人で多くの著名人を呼ぶ

いやぁ~。桃太郎ビジネスアカデミーの川野さんのお話が面白いんです!!

神田昌典さんをはじめ、本田健さん、小阪裕司さんをお呼びして、岡山で講演会の主催されている方なんですけど、凄いことをやっているって自覚がないんです(笑)

話を伺うと、川野さんの理論が面白い!!

なんと、「友達になってください」って言って友達になったんだとか。

詳しい話は割愛しますが、講演会に至った流れのエピソードも独特で面白くって、この人間性と行動力が岡山を盛り上げるひとつの形として広がっているんだなぁ~って思いました。

廣栄堂さんのカフェ

連れてきていただいた、廣栄堂さんのカフェがオシャレ!!

築150年の古民家を移築し、カフェ、店舗にしたこちらの家?建物?

素敵でしょう!?

 

中も良いんですよ~♪

 

この釜で沸かしたお湯をコーヒーなどに使っているんですよ~♪

素敵ですねぇ~♪

カッコイイですねぇ~♪

スイーツセット

桃太郎ブレンドコーヒーに和のスイーツ。

アップにすると♡

美しいですね!!

 

そうそう!きびだんごもテーブルにたくさん置いてあって、それも食べることが出来るんです。

とっても美味しかったですし、お店の雰囲気も最高でした☆

実は翌日もお土産を買いに帰り立ち寄りました。

 

伝説つながりで吉備津神社へ

桃太郎伝説やパワースポットでも有名な「吉備津神社」へ。

川野さんにおすすめしてもらって行ってきました☆

パワースポットって言われるだけあって、とても気の良いところ☆

敷地もとても広いですね。

桃太郎を思わせる建物。カッコイイです!!

ネコちゃんがひなたぼっこ中。

下の娘はグイグイネコちゃんに近づき、触りに行くけど、上の娘はちょっと怖いみたい(笑)

この白ネコちゃんから神様の気を感じました!!

私なりに気を感じながら、パワーチャージを行ってきました。

ご案内

桃太郎ビジネスアカデミー主催の神田昌典さんの講演会は2018年2月12日(月祝)に開催されます。

最新のマーケティングの話を聞くなら、「神田昌典さん」の講演会が間違いない!!

2018年のビジネスを具体的に進めたいのであれば、是非参加することをおすすめします♪

 


20180221 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会

ABOUTこの記事をかいた人

起業家、人気カウンセラー、セラピスト、サロン経営者、飲食店などのWEB系コンサル、サポート、プロデュースを行っています。 大好きなこと、経験してきたことを形にし、あなたの才能、強みを引き出し、ひとりでは気付かない発想、アイデアでワクワクしてビジネスできる環境を作っていくことが私の使命です。