今回で第5回目となる「本田健 × バシャール LAツアー」のシェア会を開催しました。

ツアー参加後、自分には情熱とか熱くなれることってないって思っていたんですけど、今、夢中でやれることが見つかって毎日を楽しみ、それ以外のこともどんどん楽しめるようになってきた自分がいて、そんな状態を手に入れることができることをみんなに伝えていきたいと思うようになってきました。

自分の情熱(熱いワクワク)

今、私が無条件に楽しめることっていうのが動画制作です。ブログを書くよりも優先して動画をブログにしようと考え、VLOGをはじめようと思ったのと、それと同時にVLOGをはじめたい人のサポートもしたいと考えるようになりました。

っということで、今回のシェア会の様子もYouTubeにアップしたので、そちらをご覧ください。

楽しいことに集中し始めると、ワクワクでない部分も楽しめるようになってきたり、過去とか未来とかも関係なく、今を楽しむことが出来るってことにも気づきました。

参加者の感想

【60代 男性】
今、自分が思ってきた事、わかった事とお話の内容を聞いて腑に落ちました。明日からもワクワクして生きていきます。

【50代 女性】
ふだん無意識ですぐに”心配”の方に走ってしまいがちだけど、「楽しむ」に意識を変えるだけで何かが変わりそうな気がしてきました。親のすりこみで「楽しんだらダメ」ってつい思ってしまうけど、これからもどんどん自分を解放していって、嬉しい引き寄せをいっぱいしようと思いました。あっきーの一見「ネガティブ」に感じた経験も必要だから起きていると聞いて、これからネガティブも楽しめそうです。

【40代 女性】
BSR方程式の流れは、本当にスッと落ちてきてしっくりときました。素敵なシェアに感謝いたします。

【50代 女性】
私も自己啓発のお勉強をしていたので、宇宙的なお話がとても楽しかったです。やっぱりそうなんだなって感じです。

直近のVLOG

ハロウィンバージョンのパンケーキからのタロット♪

 

NAMBA SkyO(なんばスカイオ)に行ってみた♪