あなたは人生を楽しんでいますか?

私の周りには、本当に人生を楽しんでいる人たちがめっちゃ多いんです!!

日曜日はさいとうともこさんの芦屋ゆるーい朝活ファミリー ダンディー原さんのホームパーティー(2回目)に行ってきました。

プロ顔負け

まず、何が凄いかって、インスタ映えする料理が次から次への出てきて、それがめっちゃ美味しいんです!また、ダンディー原さんがめっちゃ楽しんで料理をしていて、みんなをもてなして、いつもFacebookを見ていても、めちゃくちゃ楽しんでいるんです!!

一緒に「大人の夜活」をしているさいとうさんもとってもエネルギッシュで、とても人気なのが良くわかる!!

パパっと写真と動画を組み合わせて動画を作ったのでこちらをご覧ください。

いかがですか?

めちゃくちゃ美味しそうでしょ!!

本人も自信を持って、自画自賛で提供してくれているから本当に間違いないんです☆

7時間食べっぱなし

開始は11:30から、帰りは18:30を回っていました。

順次時間をかけながらベストなタイミングでお料理が出てきます。みんな思い思いのお酒を持ち寄って、ワイン、日本酒、ゆず酒、焼酎っと計7本を空ける。

メンバーは合計7人なので、ひとり1本は空けている計算。

メインの話は旅行

本当に皆さん人生を楽しんでいる人たちばかり!!

年5回は海外に行っている方がいたり、たくさんの情報や写真をシェアいただいて、私も旅行気分を味わうことができました。

たっくさん飲んで、食べて、楽しい楽しい一時を過ごしました。

みんなで人生を楽しんで、波動を高めよう!!