私が行っているプロデュースは、トータルでのプロデュースを行っていて、実はWEB系の部分まで触ったりしています。

今日の仕事の流れをお話すると、飲食店、製造販売の会社さまのブログ更新、またWordPressを使ったホームページの飲食店さまのメニューページの制作なども行ったりしています。

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

 

大阪・北新地 わ ばっかすさま

[btn class=”simple”]メニューのページはこちら[/btn] [/col2] [/colwrap]

午前中は、この3件の作業を行っていました。

ランチ&お話しに

昼前に出掛けて、奥さん、子どもと石窯ピッツァを食べに南森町へ。

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

コスパがすごくって、これ一枚でお腹いっぱいになります。

モチモチで超美味しくって、これで600円はビビります(笑)

ランチの後は、大阪に来る前からお世話になっている仲間のもとへ、奥さんと子どもを連れてお話しに♪

帰ってからは画像作成

昨夜アメブロ・マーケティングの打ち合わせをさせてもらって、その場でできることをパパっとやってしまって、持ち帰りでヘッダー画像のフォントの変更、新規バナーの追加などの制作作業及び設定を行っていました。

ゆるーく、家族の時間を作りながら、お仕事をしながらっていう毎日で、今日も一日が終わりました。

今日は、私の動きについて書いてみました♪