前回、いつもの席が取れなかったので、今回はオープン前に到着し、スタバに並びました(笑)

立春も過ぎ、少しずつ明るくなるのが早くなってきましたが、行きの電車に乗る時は真っ暗。電車の中で日の出を迎えました。

お席確保できました!!

気温-1度の中、オープン前に並んだ甲斐がありました☆

到着して4、5人並んでいてビックリ!!

やっぱスタバってどこも人気なんですね。やっぱり並んでいた人を見ていたら、お店の人も顔なじみのようで、常連のお客様なんだなって思いました。

席を確保し、Facebookで「朝食会」があることを投稿。

そしたら、何名か反応して来てくれました(#^^#)

毎回、これで来てくれる人が現れたりします☆

男性比率たかっ!!

今日はですね、本当に男性比率が高かったです!!前半は共同主催のくみちゃんを囲んで10名以上が男性という展開に(笑)

サウナ愛好家の南ちゃん登場!!(一番右)

[box class=”blue_box” title=”南ちゃんのアメブロ”]プロサウナー なんちゃん

サウナの魅力を広めてサウナ愛好家=SAUNNERの増殖を推進しています。
https://ameblo.jp/krn5150/[/box]

どんどん集まる

気付けば、いつもの席が満席!!

今回は18名かな?出入りもあって、そんなくらい(適当ですいません)。

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

 

っにしても、皆さんとってもあたたかい方たちばかりで、結構最後まで大人数が残り、みんな話で盛り上がっていました(#^^#)

いい感じでグループになってお話したり、はしゃいだり、真剣な話をしたり、人生を語ったり、今回もとても面白い会となりました。

次回のご案内

2月21日(水)7:30~10:00

スターバックスコーヒー 桜橋プラザビル店

[btn class=”rich_orange”]イベントページはこちら[/btn]

そのままの流れでランチへ

「からあげ行こっか!」の一言で4人で近くの堂島グラッチェへ♪

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

 

「うまい」し、「ボリューミー」だし、コスパがすごくって!!

みんなはじめてっていう事で喜んでいただきました(#^^#)

おひとりさまカフェ

次の予定が14時半だったので、少し空き時間があったから、ジュンク堂に行って、明日の経営塾の課題書を読みに行って、時間が来たので、次の目的地のハルカスへ。

子育てママさんと色々お話してきました。

  • 起業のあれこれ
  • 在宅ワーク
  • 子育て

の話を中心にしてきました。

とっても良い情報交換になったり、私がやっている在宅ワークのお仕事のお話やこれからの未来に向けての基盤づくりのお話や今という時間の過ごし方など、またこれからの展開でお互いに協力し合えるようなことができればと思いました。

これから新規プロジェクトも進んでいるし、これからの展開は未知数。

とにかく今を楽しみ、また未来に向けての活動に向けて進んで行こうと思いました。

[btn class=”rich_yellow”]おひとりさまカフェの情報はこちら[/btn]