昨日はお誘いを受けて、数少ないサードアイを持った人たちと飲んでました。初っ端から霊の話に始まって、最後は毛を生えさせることに成功したっと披露していただきました。

美女、イケメンの霊

まずは乾杯をしてスタート!!

最初に話題になったのは、場所のお話。皆さんも経験あると思いますが、「なんかこの場所ダメ」っといった理由はよくわからないけれど、その場所に行くと体調が悪くなったり、変なことが起きたりするところってありませんか?

敏感な人は「私も」って方いると思うんですけど、私も感覚的に違和感を感じるところはありますが、影響を受けないようにセンター(中心)に意識を持って行きます。必要以外は行きませんが。

私自身、記憶に必要のないものは、外すようにしているので、その場所の記憶はほとんどないんですけど、この辺りの割り切り方は、私独特のようでした。

あとは、多くの情報がオートメーションで入ってくる話をしていました。私自身もその感覚はよくわかる内容。誰かと話をしていても、周りの声をキャッチしていて、会社員時代は、電話で話しながらも聞こえてきた内容の資料をパパっと作って送ったり、ちょっと気持ち悪がられるくらい、直接言って来る前に動いていたりしていました(笑)

逆に人が多すぎたり、グループワークといった時には、目の前のことに集中できないこともありました(^-^;


続いて霊の話になって、

マスターのビリーさんは女性の霊の話をしてくれました。その女性の霊に惚れられ、来る度に「自分好みの女性になっていく」って話をしていて、「えっそんなことできるんや!私もやってみよ」っといつも5人くらいの男性の霊がやってくるから「斎藤工似」のイケメンになるように今度やってみるっという天海先生。

冒頭からどんな会話やねん!って感じで聞きながら楽しんでいました(#^^#)

宇宙人

どんどん話が良からぬ方向に?
↑一般的に

もう、マスターのビリーさんは完全なる宇宙人!!

この人の存在は、姿形は人間だけれど、地球人が宇宙人に何かされる前からいる宇宙人で、チャネリングで前世をみたり、オーラを見たり、その人その人のルーツを教えてくれる存在でもあります。


天海先生も、ビリーさんとはまた違うタイプだけれど、宇宙人。

最近は上からのメッセージも凄いみたいで、地球レベルでのことが降りてきているとのこと。何のために降りてきているかは、まだ不明だけれど、また更なるステージアップの時が来ているようです。

ひーちゃん(山中弘教さん)は、左半分が宇宙人っていうことが最近わかったっということで、最近左半分が別の場所にいっていた話をしてくれました。

えっ!?
わたし?

さて、何者なんでしょうね???

めちゃくちゃニュートラルで、能力に対してこだわりもなくって、正直どちらでも良いと思っている自分がいます。使い方は人それぞれだし、あるとかないとかも関係ない。

人として、何か貢献できるのであれば使う時は来るだろうし、知らないところでは使っているのだと思う。

パワーアップ

最後にビリーさんが何やら私の潜在能力の扉を開けてくれました。

イメージはこんな感じ。

やってもらっている私はわからないかったけど、サードアイが更に大きくなって、強力な力を手に入れたようです。またこれからの私の動きにも注目ですね(^_-)-☆