今日は友達がやっている東大阪市の近鉄布施駅、JRおおさか東線 河内永和近くにあります「二星らーめん ららら」に行ってきました♪

住所:大阪府東大阪市長堂3-1-1-20 ポッポアベニュー1番館

営業時間:11:30~15:00(昼の部)、18:00~22:00(夜の部)
定休日:火曜日、月曜日の夜の部

平日限定まぜそば

限定って言葉に弱い私(笑)

限定のまぜそばをいただきました!!

麺の量が1.5か2玉が選べて、特に量を食べる男性におすすめです☆珍しいなぁ~って思ったのが、かぼちゃと大葉が入っているところ!!

唐辛子が結構入っているので、辛さと調和するのがかぼちゃの甘み。絶妙なバランス合います☆また噛み応えのあるお肉と大葉が良く合ってて、口の中をさっぱりにしてくれます。

麺を食べ終わるとライスまで付いてきます。

残ったスープと合わせて、いただくのが通!!

まぜまぜするとこんな感じに!!

色々調味料もありますよ。

店主の伸さんと久々に色々お話をしてきました♪

あぁ~

お腹いっぱい!

美味しかった(#^^#)