昨日は、第9回目となる「仲間と共に成長し合える朝食会」でした。

なんと今回の参加人数は主催を含め20名!!

いやぁ~、自分で言うのもなんですけど、すごいですねぇ~(*^^)v

本当に皆さんがSNSでシェアしてくれたり、口込んでくれたり、とにかくこの場を楽しんでいただいてとても感謝しています。

いつもありがとうございます。

私の中での設定

この朝食会に対する私の想いは、タイトルにもあるように「仲間と共に成長し合える朝食会」なんです。

私は、集まった人たち(仲間たち)と一緒に成長し、共に協力し合える関係性を作っていったり、自分の感覚でいうと、この場の気の流れを整え、参加者の皆さんのエネルギーが高まるイメージをしているところもあって、それが現実化していくと思っています。

私自身、この朝食会は「愛」で包まれる、私の「愛」を注ぎ込む場所として提供し、私自身も楽しみながら行っています♪

朝食会での様子

今回は20名の方が集まっての会となったので、大きくわけると2テーブル、その場その場で個別でお話したりしていました。

わ ばっかすの店主 あき姐登場!

 

共同主催のくみちゃん側のテーブル

 

続々と集まり、気付けば20名に

 

Facebookイベントを見て来られた方や私のメルマガからとか、直接この会のことを伝えた方など、はじめて来られる方も多かったです。

とにかく気軽に来られる状態を作っているのも、この会の特徴でもあります。

また、参加される方も皆さん意識が高い方ばかりで、皆さんが楽しんでいる姿に私もパワーをいただいています。

つなげるのも面白い

それぞれ、色んな才能をお持ちの方が多いので、更に掛け算することで、よりパワフルなことが出来ます。

また、これから動き出す人には、出来る限りのご紹介もしたり、こころから応援したいと思っているので、私からどんどんおつなぎしたりしています。

直感的にご紹介したり、共通点のある方をご紹介したり、とにかくみんなとつながって、広がっていってくれたら嬉しい。

こちらでもご紹介

わ ばっかす(北新地にあるワインと日本酒のBAR)店主 あき姐
ホームページ:https://wa-bacchus.net
アメブロ:https://ameblo.jp/aki-nee7

パーソナルスタイリストのcoco*roさん
アメブロ:https://ameblo.jp/kariyoshi0903

カウンセリング&コンサルティング フロンティア 小島先生
ホームページ:http://www.cc-frontier.jp
アメブロ:https://ameblo.jp/frontier2014

女流毛筆工房 一筆 愛(大阪 愛子さん)
ホームページ:http://mohitsu.net
アメブロ:https://ameblo.jp/hikkoulove

炭火焼鳥 佳香 おかにわ 店主 岡庭 崇博さん
旅色:https://tabiiro.jp/gourmet/s/304759-osaka-yakitori-okaniwa/

ポジティブ隊長 まるたん(丸山 愛子さん)
アメブロ:https://ameblo.jp/future-of-nao-maru

リラクゼーションプランナー EMIさん
アメブロ:https://ameblo.jp/makaronn0430

ラルカンシエル ~美構造姿勢メソッドサロン~ なかにし りょうこさん
アメブロ:https://ameblo.jp/niji7color

スピリチュアルセラピスト ともかさん
アメブロ:https://ameblo.jp/uechiuechi

開運お片付け師、スピリチュアルカウンセラー 天海 純子さん
ホームページ:https://tenkai-junko.com
アメブロ:https://ameblo.jp/4017-0302

シンガーソングライター nanaecoさん
ホームページ:https://nanaeco7.com
アメブロ:https://ameblo.jp/nanaeco777

良かったら、気になる方をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆