GW後半の4日は「ハート展」に行ってきました。

主催:アートギャラリーハルキハウス
総合演出・額装:多喜 博子さん / 絵画制作:橘 ナオキさん

立体的に浮かび上がるハートの数々

今回2回目のハート展っということで、前回も行かせてもらったんですけど、本当にハートと言っても色んなハートがあって面白いです。

また、その時その時の気分によっても好みが変わったり、感じるものも違うんじゃないかな?って私は思いました。

私のお気に入りはこちらの作品。写真を撮ると白いハートが輝いて見えるんですよね!!周りの色合いも好きだし、ゴールドの額も良いですよね(#^^#)

まさかの出会い

4月30日(祝月)に名古屋で開催した朝食会の共同主催である史上最強のDREAMサポーター☆彡ゾノがやってきた!

まさかまさかの同じ日の同じ時間にやってくるとは!?

縁がある人ってこうやって、見えない所でつながっているんですよね。でも、実は数日前に出会うことを何となく感じていたんですけど、ある意味でいうと「やっぱり」とも思いました。

出来事って全て必然に起こっているんですよね。

ハート展に来る前の用事が遅くなったのも、このために起きていたんでしょうね。

ハートの絵の作者 橘 ナオキさん と3人でこの笑顔。

タッチ―(橘 ナオキさん)とは、共通の知り合いの交流会で知り合い、出会ってからで考えると4、5年は経過しているかと思います。インターネットラジオ「ゆめのため」のコミュニティでのつながりから再度出会うことができました。

タッチ―とゾノはパーソナリティ仲間でもあり、同級生でもあり、色々な共通点からつながっていきました。

[sanko href=”http://www.yumenotane.jp/papipupepapa” title=”ぱぴぷぺパパ3.0 関西チャンネル 土曜日 22:00 – 22:30″ site=”パーソナリティ 橘ナオキ”] [sanko href=”http://www.yumenotane.jp/anatanojinsei-okmart” title=”人生応援バラエティ あなたの人生OKマート 東日本チャンネル 土曜日 25:00 – 25:30″ site=”パーソナリティ 史上最強のDREAMサポーター☆ゾノ”]

出会い、再会の場でもある「ハート展」

共通のつながりから他にも久々にお会いする方と出会ったり、とても素敵な雰囲気の会場です。近くには大阪市立科学館もあって、科学館を見るのもはじめてでした。

私も写真が好きなので、色々と撮らせていただきました(#^^#)

スマホで簡単動画編集にて、動画を作ってみました☆

ハート展の情報

日程:2018年4月21日(土)~5月5日(土)
時間:(平日)13:00~20:00(土日祝)11:00~20:00

会場:クリアヒーリングサロン中之島店
※西長堀店ではありませんのでご注意ください

住所:大阪府大阪市北区中之島4丁目1−17
地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅3番出口・京阪中之島線「渡辺橋」駅1番出口または「中之島」駅6番出口より、それぞれ徒歩約5分。(大阪市立科学館のすぐそばです。)
電話:06-6225-7760

主催:アートギャラリーハルキハウス
総合演出・額装:多喜 博子 / 絵画制作:橘 ナオキ

Facebookイベントはこちら

 

最後に総合演出・額装:多喜 博子 さんと 絵画制作:橘 ナオキ さんと♪

ありがとうございました。