今日は朝食会&山中弘教さんとくみちゃんのLINE LIVE(ひーちゃんねるラジオアネックス)収録の日でした。

仲間と共に成長し合える朝食会

いつも朝食会の日は5:40起き。

前回の朝食会(2/21)は家を出る時暗かったんだけど、今日は明るかった。日の出の時間も早くなってきましたね。

今回は続けてお茶会を開催することもあって、かなりゆるめにほとんど集客しないでこの日を迎えました。

超スロースタートではじまった今日の朝食会。

前半はいつものメンバー 楽読の敦さん、プロフィールづくりの専門家ケニーさんとゆっくりお話ができました。

ここ最近男性比率が高くなってきたので、どうしたら女性が来るか話していました(笑)


楽読の敦さんがお仕事で帰り、続々と8:30以降に人が集まりはじめ、

8人で一体でお話したり、お席の近い人たちでそれぞれお話したり、少人数なりのゆったりとした会話を楽しむことができました。

また、アメブロのサポートをさせていただいたファッションコンシェルジュのこころさんから嬉しい報告をいただいたり、近況をお話しながら、大切なポイントなどをお話したりして、とても楽しい時間となりました。

今回集まったメンバーは心理的な専門家や活動されている方が多かったので、そんなお話などもしていましたよ(#^^#)

次回開催のお知らせ

次回は平日の来れない方の要望もあって、祝日開催の3/21(祝水)春分の日に開催します!!

祝日なので、スタバのオープンが8:00っということで、次回は8:00スタートとなります。

◇日時:3月21日(祝水)8:00~10:30

◇場所:スターバックスコーヒー 桜橋プラザビル店
https://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=388

◇アクセス
西梅田駅/11-5出口(大阪市営地下鉄四つ橋線) 徒歩1分
北新地駅/11-5出口(JR東西線) 徒歩1分
西梅田駅/ドージマ地下街C-60出口(大阪市営地下鉄四つ橋線) 徒歩1分
メモ:大阪駅南中央出口(JR各線) 徒歩5分
桜橋交差点角

◇住所:大阪府大阪市北区 曽根崎新地1-4-12 桜橋プラザビル

◇電話: 06-6346-0381

◇主催者の連絡先:090-8471-1835

◆参加費:お茶代のみ

[btn class=”big lightning”]Facebookイベントページはこちらから[/btn]

LINE LIVE(ひーちゃんねるラジオアネックス)

午後は山中弘教さんとくみちゃんの「ひーちゃんねるラジオアネックス」。

3月は卒業シーズンであり、会社では人事異動のシーズンだったり、入学、新学期の準備だったりと色々と気持ちが落ち着かない時期でもあります。

そんな3月を象徴するメンタルの部分から意識や考え方で自分を責めてしまったり、様々な不安から無理して動こう動こうとしている自分とは裏腹に動けない自分がいたりと事業主特有の悩みを象徴するお話が飛び出しました。

とても勉強になると思うし、自分が経験するために必要な出来事が何度も起きたりする現象がよくわかる内容なので、是非ラジオを聴いてみてくださいね(^_-)-☆

[btn class=”big lightning”]ひーちゃんねるラジオ アネックスを聴く[/btn]