仲間って最高!!充実の1日でした。

さすがGWの中日、朝の通勤時間の電車は空いていた。

仲間と共に成長し合える朝食会

20回目となった大阪での朝食会。

いつものメンバーから久々の方、新規でFacebookイベントを見て来られた方が集まり、楽しく情報交換できました。

GWなので、みんな来るかな?って思いましたが、12名の方が集まりました。

いつも皆さんありがとうございます。

そのままの流れでランチへ

からあげ引き寄せちゃいました(笑)

毎日日替わりでメニューが変わる食堂に連れて行ってもらって、たまたまこの日のメニューが「からあげ」。

からあげを愛する想いが伝わったのかな(#^^#)

岩本あきらさん(@akconnect_akkiy)がシェアした投稿

LINE@のレクチャー

ここ最近また要望が増えてきたLINE@の導入講座のお話。

今回は飲食店での導入で

[list class=”li-niku li-mainbdr main-c-before”]
  • プロフィール
  • アカウントページ
  • ショップカード
[/list]

を設定していきました。

特に店舗を持っている方にとっては、LINE@の醍醐味でもあるショップカードを利用した活用は最適!!

フォロワーを集める方法やショップカードの使い方もお話させていただきました。

LINE@のレクチャーを終え、一旦カフェで作業を行い、続いての会は「大人の夜活」です。

大人の夜活

ラストは「大人の夜活」っという名の飲み会。事務局代行サービスを行っているさいとうともこさんとの共同主催の会となります。

結構、「大人の夜活」っていうとある意味違うイメージを持つ方も多いですが、至って真面目な交流会です(笑)

今回はいつもお世話になっている大阪市北区曽根崎にあります「和処 Re楽」さんにて行いました。

大将の料理がめちゃくちゃ美味しい!!またお酒に合うように味付けも変えてくれているんだと思います。

ついついお酒が進みます(#^^#)

最後にデザートも♡

さいとうさんが77日間東南アジアに行っていたこともあって、旅行に関するお話がメインとセクシャルカウンセラー右京みさほさんの活動の話など、めちゃくちゃ盛り上がりました。

また2次回ではタイトルのイメージ通りの「大人のお話」になって、あっという間に終電の時間となって解散。

 

いやぁ~

なんとも楽しい楽しい1日でした(#^^#)

ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました♡