ちょこちょこ利用させてもらっているハルカス17階のチャオプレッソ。

ここはパソコンを使っての打ち合わせがとてもしやすい場所。眺めも良くって最高です。

定期ミーティング

超人気の開運お片付け師、スピリチュアルカウンセラーの天海 純子さんとゆっくり2時間ほどお話させていただきました。

2018年に向けての動きや新しいサービスもはじめるので、サービス内容を決めていきました。

ホームページ

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

天海さんのブログのサポートもさせていただいていて、ホームページの作成も行っています。

[btn class=”simple”]天海さんのホームページ[/btn] [/col2] [/colwrap]

これからの天海さんの動きに注目です!!

一緒にランチへ

次の予定の時間まで空いているという事で、カレーを食べに北新地へ♪

行くとやっぱり知っている人に会う、Azu curry

そうそう!

店主のあづちゃんのカレーが

なんと!!

アジア ゴールデンスターアワードを受賞したんですよ~☆

写真を撮ったら、なぜかトロフィーが めっちゃ光ってんの。

すごくない!?

あづちゃんのカレーは商品賞を受賞して、冊子に掲載されています。

実・話

使われている写真は私が撮ったものなんです(#^^#)

本当に彼女は人をつなぐことが上手で、お客様みんなが知り合いになっていく、そんなお店でもあるからこそ、どんどん広がり、そして応援もされる素敵な方なんです♪

受賞おめでとう!!

やっぱこれだね!

今日も美味しい美味しいカレーをいただきました。

今月は3回目です(#^^#)

ご一緒させていただいた皆さんと記念撮影!!

本日もありがとうございました。