今日から月が変わって6月に入りました。

ひとつ新たな動きとして、自宅とは別に拠点を置くことを決めました。

午前は朝食会

恒例の大阪での朝食会は、今回から場所と時間を変更して開催しました。

行くとついついパフェを食べてしまうグランフロント大阪南館4階にあるナナズグリーンティー。オープンが10時ということで、今回は10時スタートで朝食会を行いました。

10時となると朝食会って感じではないんですけど(笑)

今回は遠くは名古屋、奈良からお越しいただいて、熱いトークをしていました。

また名古屋での朝食会とはだいぶ雰囲気が違って、一緒に主催する人とのエネルギーに合わせて開催しています。名古屋での朝食会は更に加速させ、より次元上昇をイメージした形にしようと、名古屋での朝食会の共同主催者である史上最強のDREAMサポーター☆彡ゾノと話をしていました。

Monster無料配布

朝食会が終わって次の目的地である北浜へ。

梅田からだったので、御堂筋で淀屋橋に出て出口を出ると何やら人だかりが!

何かな?って思ったら、エナジードリンクのMonsterの新フレーバー無料配布を行なっていて、GETしました。

北浜に拠点を設けた理由

固定された場所を持つことで、お客様が会いに来やすい状態を作りたかったのと、相談しやすい環境を作りたかったのと、セッション、レッスン、講座などもできる場所が欲しかったからです。

あとは、自宅で作業をしていると、動かないし、太るし、お客様に自宅に来ていただくこともできないので決断しました。

よりお客様と関わる関係性を築きたいし、安心して相談できる場がある方が信用度も上がると思うので、まずは直感でやってみようと思いました。

是非是非、気軽に会いに来てもらえたらなぁ〜って思うのと、みんなにも応援してもらえたらなぁ〜って思っています。

拠点を設けたことによってのメニューも作っていくので、宜しくお願いします。