私の理想の形のひとつであるドライブをしながらのセッション。

それだけではなくって、行った先での美味しいランチを楽しんだり、景色を楽しんだり、トータルでプロデュースする1日コースのセッションの形がここにあります。

これまで、「できたらいいなぁ~」くらいの状態でしたが、実現化できてとても良かったです☆

今回の目的地は和歌山マリーナシティ

正直、私自身が行ってみたかった場所でもあり、最近砂浜を見る機会もないので、私自身も楽しみながらドライブセッションを行うことができました。

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

ヨットハーバーを見るのもテンション上がりますね!!

はじめて行きましたがとても素敵な場所です。

観光客向けの施設として、紀ノ国フルーツ村、黒潮市場などあって、外国人の方が多くいました。

黒潮市場のマグロの解体ショーなど、大いに盛り上げっていました。

私の一番の目的地

2017年7月にオープンした、メルセデス・ベンツ和歌山。

その敷地内にあるレストラン「Kuche(キュッヒェ)」

[btn class=”simple”]メルセデス・ベンツ和歌山 Kucheへ[/btn]

素敵な店内

目をひいたのがこの電球☆

思わず撮っちゃいました(笑)

 (セピアにて)

[colwrap] [col2]

床もヘリンボーンが渋い!!

[/col2] [col2]

インテリアもメルセデス・ベンツの歴史が!!

[/col2] [/colwrap]

インスタ映えするお料理

ランチ美味しかったです!!

ホラッインスタ映えするっしょ??

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

メインのお料理はお肉かお魚が選べます。

更に牛ステーキならプラスアルファで食べる事もできるし、ワインなどもあります。

 

続いて、別料金ですが、ケーキセットを注文。

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

車好きの私にはたまらない、車を眺めながらお食事できるのも嬉しい(#^^#)

[colwrap] [col2]

[/col2] [col2]

[/col2] [/colwrap]

天気も良くって最高のドライブ日和。

砂浜が見える場所

帰りに立ち寄ったコンビニ。

そこからこんな景色を眺めることができます。

陽もだいぶ傾きかけてきたので、セッションを振り返りながら、まとめに入りました。

自分で言うのもなんですが、自分も楽しめてお客様も楽しめる最高のメニューがここに誕生しました♪