まさかまさかの展開に自分でも驚く!!

昨日直感で「朝活」しようって思って、軽ーくFacebookのタイムラインにアナウンスをして、夜ライブ配信の最後に「私、ここにいます朝活」をするってことを流したところ、メッセージが。

やって良かったライブ配信

正直、ライブ配信をするか迷っていた。

でも、やりたい気持ちが勝って、グダグダだけど、昨日アップした本田健 ✕ バシャール LAツアーから1週間 自分の中の変化と気付きをFacebookライブで配信した。

いやぁ~まだまだライブ配信には抵抗あるんだけど、私なりの実験も兼ねてチャレンジしてやっているんだけど、本当にライブ配信をやって良かった。

こんな感じで一眼をつないでやっています。

たまたまLAツアーで一緒だった仲間がライブ配信を観てくれて、メッセージを送ってきてくれた(#^^#)

「明日何かやるんすか?」

「やるよ~」

っとメッセージのやり取りを行い、朝活の詳細を伝えた。

それから「それなら、他のLA参加メンバーに連絡してみよう」って思って連絡してみたら、来てくれることになって、大阪バシャール4が揃った!!

大阪バシャール4

LAツアー参加して、1週間が経過し、お互いの近況シェアを行い、それぞれの変化を確認することができた。

その中で色々とシンクロが起こって、

  • 共通のつながりであったり
  • 共通のテーマであったり
  • 経験したことが同じだったり
  • これから経験しようとしていることが、既に経験済の人がいたり

本当に面白かった。

またこのタイミングで朝活に来られた方もシンクロしている部分があって、あまりにもパワフルな朝活に私も大興奮!!

本当に必要なタイミングで必要な人たちが出会っていることを実感した。

本来の自分へ、観念との戦い

最近の私は、人の観念を取り除くが得意ってことがわかった(笑)

LAツアーから戻ってきて、人の観念がとっても面白くって、またそれを取り除くのも面白くって、どんどんセッションをしたくなっている自分がいます。

本当に私が出会う人は「人生の転機」の人が多くって、いとも簡単に取り除ける感覚があって、思い返せば私のセッションって1回で解決してしまうパターンが多くって、継続にならないんですよね(笑)

まあ、それくらいパワフルで見えるところもあるので、仕方のないことなんだけど、これが自分の能力でもあるのかもしれない。

セッションを受けてみたい方は連絡してみてくださいね(^_-)-☆

新しいカフェを発見

世間はお盆休み。もともと行こうと思っていたカフェがまさかのお休み。。。

えぇーーー!

どうしよう。って思ったけど、ここは冷静な自分、直感に従って探したら、即別のお店が見つかった。

しかも、見つけたお店が

なんと!!

今月の2日にオープンしたということで、新しくって、とっても素敵な空間で、しかもソファー席があって、超快適でした。


CAFE LEXCEL(カフェ レクセル)

住所:大阪府大阪市中央区伏見町3-5-6
TEL:06-6201-0067
営業時間:平日 7:00~21:00 土曜・日曜・祝日 8:00~21:00
定休日:無休
座席数:82席


 

地図の表記がおかしくって、Googleマップで示す場所とは異なります。

正しくは御堂筋沿いのこの赤枠の場所にあります。

Googleが示す場所の対角線上にあります。

とにかく御堂筋沿いにあるのでわかりやすいです。

仲間との関わり

それぞれ、自分の役割を理解し、活動をしているみんな。

共通点はもちろん、バシャールが言う「ワクワクすること」。私の周りには、本当にそんな生き方をはじめている人が増え、本来の自分に気付き、自分らしく生きる選択をしている。

また周りに影響を与えるパワフルさと支え合える関係性、そしてたくさんの人を幸せにしたいという使命。それぞれ形が違うけれど、自分らしさを追求し、活動を行っていく仲間たちである。そんな仲間たちと一緒に生きていきたい。