今日はロサンゼルスで出会った蓮華ちゃんと早速ミーテング♪

「本田健 × バシャール ツアーから帰ってきてどう?」からはじまって、私の意識の変化や現実的にセンションや直感の質が変わってきた話などしていきました。

ツアーで受け取ったこと

今回のツアーで出てきたことっていうのは、自分の中で何度も出てきている「パートナーシップ」のこと。自分自身のパートナーシップは多くの経験から学び、成長させてもらって

今では辛かった過去も感謝できるまでになった自分が更に進化し、癒しだったり、行動へと導いたり、直感的に気になる部分がその人の人生のテーマだったり

ツアーから帰ってきて、知らない間に身についている未知なるパワーも感じながら楽しくお話させてもらいました。

LunchCacaotier Gokan

今回、蓮華ちゃんと会った目的っていうのは、私の経験を聞いてみたいっていう部分と蓮華ちゃん自身も自分のライフワークに向けての動きとして、情報を共有したり、私も蓮華ちゃんの話から別の角度からのお話を聞かせてもらって、安心できた部分もありました。

私自身は離れて暮らす娘への想いが色々と感情を左右しているのもあって、望む未来に向けて、流れに身を任せながら進んでいっています。

今やっていることとのバランス

過去は頑張り過ぎた自分もあって、結果を追い求めてパートナーシップの活動を行なっていました。今回は焦らず裏メニューとして楽しく広げながら、プロデュースが前に出てもいいし、パートナーシップが前に出てもいい状態で気楽に、気軽に進められたらと思っています。

結果を追い求めるんじゃなくって、最大限の自分が発揮できる状態っていうのは、とにかく楽しむことだと思うし、自分のハートを意識しながら、自分が大切にしていることを提供していけたらと思っています。

蓮華ちゃん主催の講演会

最近急激にご縁がつながっている望月俊孝さん。先月の愛知県犬山市の講演会に続いて、「本田健 × バシャール」のツアーでも一緒になり、更に蓮華ちゃんが今回大阪で講演会の主催をされるということで、こちらも多くのシンクロが起きています。

この宇宙の流れから私も直感に従い関わっていきたいと思います!!

っということで、9月14日(金)13:00~16:00(12:30開場)に開催される講演会に是非是非一緒に参加しましょう☆

詳細はこちら

望月さんの講演会は、望月さん自身のパワフルさと、スピーディな身体を使ったワークが特徴で、私もはじめて見たときは正直驚きました。

これが望月さんの力か!っと。

望月さんのコミュニティーの結束力もすごくって、素敵なコミュニティーだなって思いました。

実は愛知県犬山市の講演会のダイジェストを私が作ったので、参考までにどんな講演会なのか感じてみてください。

ちょっと今回のテーマは違いますが、雰囲気は伝わるかな?って思います。

まとめ

っということで、本当にご縁からつながり、今の自分があるので、全ての出会いに感謝しています。このご縁も更に広げて、仲間と共に成長していく過程を楽しみたいと思います。

出会ってくれてありがとう!!