笑顔あり、涙ありのパワフルな朝食会

今日は、恒例の「仲間と共に成長し合える朝食会 Vol.8」でした。

先日の三輪明神 大神神社パワースポットツアーのガイドをしてくれた久野 水鶴さんも奈良から参加いただいて、久野さんとはじめてお会いする方付いている神様を見ていただきました♪

久野さんは、その人に付いている神様が見える方です

前半

8時くらいから人が集まりはじめ、最初の話題は大神神社のツアーの話を中心に、行ったあとの変化だったり、早速久野さんに守護神を見ていただいて、神様のお話に突入しました!!

神様の歴史からわかる自分との関わりだったり、生き方だったり、もろに影響を受けていることがわかります。

「あぁ~、だから私はこうなんだ」など、自分のことが腑に落ちたりします。

後半、続々と集まる

後半も続々と人が集まり、気付けば主催を入れて13名!!

今回の朝食会は、久野さんワールドにみんなが酔いしれ、それぞれに付いている神様について教えてもらったり、神様同士の関係性から強力なサポートになる人がわかったり、はじめましての方と深くつながったり、とっても興味深く、面白い話になりました。

来られるメンバーによって、雰囲気も変わるし、話すテーマも変わります。

ビジネスの話の会もあったり、スピリチュアルな話の会もあったり、パートナーシップの話の会であったり、参加者の皆さんが必要としているテーマになっているのだと思います。

さっ!次回はどんなお話になるのか?

次回は12月2日。初の土曜日開催です!!

 


20180221 大阪・梅田(桜橋)
仲間と共に成長し合える朝食会

ABOUTこの記事をかいた人

起業家、人気カウンセラー、セラピスト、サロン経営者、飲食店などのWEB系コンサル、サポート、プロデュースを行っています。 大好きなこと、経験してきたことを形にし、あなたの才能、強みを引き出し、ひとりでは気付かない発想、アイデアでワクワクしてビジネスできる環境を作っていくことが私の使命です。