熱い熱い講演会が終わりました!たくさんの出会いと感動をありがとう☆

いやぁ~めっちゃ楽しかったです!!不思議なご縁に恵まれて、LAツアーの1日目で隣に座った蓮華ちゃんがまたもや望月俊孝さんの講演会を主催するとは。

望月俊孝さんとのご縁

4月より名古屋で活動をはじめた私。

毎月恒例のドリサポを共同主催してくれている史上最強のDREAMサポーター☆彡ゾノのお陰で望月さんコミュニティの方々とご縁をいただき、連続して望月さんと関わる機会がありました。

7月には愛知県犬山市で行われた望月さんの講演会の記録係(写真、動画撮影)をさせていただき、続いてLAツアーで一緒になり、そして今回蓮華ちゃんが主催する講演会の統括として参加しました。

蓮華ちゃんとのご縁

冒頭にもありましたように、蓮華ちゃんとは 本田健 ✕ バシャール LAツアーのセミナー1日目で隣に座りました。

最初は望月さんとの関りは知らなかったんだけど、LAでFacebookのライブ配信をしていたところからわかりました(#^^#)

っで、LAの帰りの飛行機も一緒だってことがわかり、この後登場するバシャールメンバーと一緒にスケルトン滑り台に滑りに行ったり、何だかこの時からみんな縁のある人だと思いました。

統括として

講演会のスタッフとしては何度かやったことがあって、特に本田健さんとのご縁も多いので、名古屋、大阪での健さんの講演会のスタッフ経験がありました。それ以外でも仲間が上映会を開催したり、他のコミュニティでの会でも経験があったので、特に変わりなく、全体を見る形で入りました。

でも大きかったのは、前回の犬山で行われた講演会の経験がとっても役に立って、いい形で全体が見れたかなって思いました(#^^#)

バシャールメンバー

講演会のあとの懇親会。

ここでまさかLAツアーのバシャールメンバーが6人揃うとは!!

このバシャールメンバーは本当に落ち着く☆

めちゃくちゃ話が盛り上がって、新しい話も決まったりとこれからも色々起こりそうな予感!!

実際にLAツアーで同部屋だったこうちゃんとPR動画制作をする話にもなって、まずは飲食店をやっている方の動画を撮ることが決まり、ワクワクが止まりません!!

共通の話題であるカメラ、動画のことだったり、お互いの個性(拘り)も活かしながら、本当に大好きなことを仕事にする新しい動きがはじまります!!

まとめ

本当に最高の出会いと講演会での蓮華ちゃんのお話やいつも元気いっぱいパワフルな望月さんの講演会は最高でした。

みんなの愛があり、感動を創り出すこの講演会に関われた事に誇りが持てるし、とにかく楽しい1日だった!!

素敵な機会を作ってくれて、ありがとう!!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。