先日、お友達のポーリングアート展に行ってきました。開催されている場所が神戸北野で、観光気分も味わいながら楽しんできました。

芦屋ゆるーい朝活に参加

久々に事務局代行サービスを行っているさいとうともこさん主催の「芦屋ゆるーい朝活」に行ってきました。

はじめましての方も多く、才能溢れる皆さんとゆっくりお話も出来て、とても楽しかったヽ(´▽`)/

神戸北野でランチ

神戸北野でひとりお店入るのが。。。

でも普通にどこにでもあるカフェに入ってもなぁ〜。っということで、オシャレお店に入ってみた。北野ハヤシライスに目がとまり、ちょっと時間もあったのでスパークリングもいただきながら、ゆったりランチタイム。

ハヤシライスは上記動画でチェックしてくださいね(^_−)−☆

ポーリングアート展へ

神戸北野で開催されているポーリングアート展の様子を動画にまとめました。今回は機材を持っていってなかったので、一眼ではなくってiPhone XRで撮影。

ポーリングアートとは?
幾重にも重ねたアクリル絵具をキャンバスやウッドボードなどに垂らしたり流し込むことで描いていくモダンアート


ArtistのMqiさんの想いがつまったポーリングアートの世界をもっとたくさんの人に知ってもらいたいと思いましたヽ(´▽`)/

本当に自分の感覚やエネルギーが伝わる、新しいアートの世界をあなたも是非お楽しみください。

▽ポーリングアート展の詳細はこちら
ポーリングアート展 11/25日まで開催